フィギュアミニ写真館 snow's roomドールドレスレビュー
*このページに直接来られた方へ、TOPページはこちらです。

2月18日 ・今日の1麻衣    今回は・・・今回も、ですね(^^;  I DOLLで購入したsnow's roomさんのドールドレス「ストレッチワンピフルセット」  です。そしていつも以上に時間が無いので今回はプレビュー版扱いで(^^;  リベンジしたいといいつつ時間取れない今日この頃です(T_T)        今回のお洋服はもともとドルフィードリーム用に作られています。  制作者のsnowさんがオビツボディをお迎えし、着れることが確認され、正式に  オビツ60対応となっていますので、安心して購入できました。    ですが、残念なことにオビツボディとドルフィードリームボディではいろいろと  違っています、特にボディラインはDDの方がとても良いんですよね。  そのDDのボディラインを生かせるこのお洋服、オビツボディでは生かし切れません  でした。見ての通り腰回りが不自然なラインになっています。  これはオビツボディの方は稼働範囲が広い反面、ボディラインがどうしても美しく  ならない場合が出てきてしまうからです。  稼働と見た目の両立って難しいですよね。  まぁ、この問題は洋服の制作者さんにまったく関係ないですけどね(^^;  こうなったら早坂もDDボディをお迎えするしかないか?    上着を脱ぐとこんな感じ、これでだいたいお洋服の構成わかると思います。    snow's roomさんのドールドレス「ストレッチワンピフルセット」  プレビュー版でした。  
[ 元いたページへ ]