時の棲む森 時の棲む森 過去ログ2017年4月〜6月分


6月29日 ・早坂の独り言  最近web 小説を読むのにはまってるのですが、まさかテキストサイトを読んでるだけなのに。  先月よりスマートフォンのパケット使用の警告が来るのが10日も早かったです。  ・・・そんなに読んでたんだろうか(汗)  ちなみに早坂は今でも紙媒体の、文庫本の状態で本を読む方が好きです。  web 小説を読んでるのは、単に小説を買いに行く時間が無いのと、いろんな人の二次創作作品を  読んでいるからです、はい。 ・早坂の独り言  はい、というわけで久しぶりにツイッターで「ちび姫様が行く!」を更新していました。  今回は群馬県と新潟の県境に近い町、猿ヶ京温泉に行ってました。  いつものように特に観光とかは無く(^^; 美味しいご飯と温泉を楽しんできましたです。  いつものだいじぇすとは、ちび姫様が行く! だいじぇすとで掲載です。    ホテルから見えるのは山と畑しか無い場所でしたが、普段都内にいる早坂としては  たまに来るには良い風景です。    ホテルはダム湖の近くにあり、そのダム湖に映る景色は綺麗でした。
6月26日 ・早坂の独り言  先日の日曜日、3週間ぶりに何も予定の無い休日でした。  出かける必要も無く、約束も無く、病院も行かないで良い、自由な日。  よし、何をしよう?  積んである模型でも作るか、それともゲームでもするか、創作活動もいいなぁ。  ・・・でも、何もやる気が起きない。  何もしないと暇だなぁ・・・よし、何をしよう? 以下ループ(汗)  結局web で小説を読んで過ごした休日でした。
6月19日 ・早坂の独り言  佳奈すけの誕生日でした、ツイッターで知ってから何か書こうかな、かけるかなと  思った先日の日曜日は体調不良で1日中ダウンしてました。  そういえば、サンシャインクリエイションや、AK-GARDENとか開催されてたんですよね。  AK-GARDENは行きたかった・・・ ・たまにしか更新が無くなってもしっかり見つけてくださる、SS紹介感想感謝、ありがとうございました。  Faxiaさん(雑記さいと FiRSTRoN)
6月12日 ・sincerely yours short story「歳をとらない誕生日」 「なんで今日は月曜日なのかしらね」 「お母さん……暦に文句言うのやめようよ?」 「だってだってぇ、今日は私の誕生日なのに月曜日だから達哉はお仕事に行っちゃったじゃないの!」 「それ、当たり前だし」 「去年は1日中ずっと一緒だったのよ!」 「確かに去年は日曜日だったもんね」 「うぅ……」  泣き真似をするお母さん。 「……お父さん、早く帰ってきて」  そんな騒がしい?時間もお父さんが帰ってきてから一転した。  一転しても、騒がしい事には変わりないんだけどね。 「ふふ♪」  リビングのテーブルにはお父さんが買ってきた花束が花瓶に生けられている。  ソファにお父さんと並んで座るお母さんは、もの凄く上機嫌でその花束を眺めていた。 「そろそろケーキ、食べようか?」 「そうね、あまり遅い時間になると太っちゃうもんね」  そう言ってお母さんはお腹の所に手を当てるかと思ったら、胸の上に手を置いた。 「……」  その仕草の意味するところを理解したわたしは……ぐっと我慢する。  今日はお母さんの誕生日だから、お母さんに花を持たせてあげないとね。  キッチンのテーブルに移動してお父さんが買ってきたケーキを冷蔵庫から取り出す。 「ちゃんとローソクもあるんだね」  ケーキの箱に一緒に入ってたローソクをわたしは取り出して…… 「ねぇ、お父さん。明らかにローソクの数が足りないと思うんだけど……」  ローソクの数は17本。 「あと「リリアちゃん!」……?」  言葉を遮るようにお母さんがわたしの名前を呼ぶ。 「ローソクの数はこれでいいのよ、だって私は」 「もう突っ込むのが疲れたからケーキ食べよう?」 「ん、もぅ、ちゃんと最後まで言わせてよ、リリアちゃんのいぢわる」 「……」  その仕草は本当にわたしのお母さんなんだろうかと思ってしまうほどに若い。  自称**才って言うだけのことがある。 「ま、いっか」 「そうだな、それじゃぁローソクに火を付けようか」  丸いケーキの上にローソクを立てて、火を付ける。  そしてお祝いの歌を歌って、お母さんがふぅーっと火を消す。 「誕生日おめでとう、シンシア」 「おめでとう、お母さん」 「ありがとう、達哉、リリアちゃん。二人とも大好き♪」 「そうそう、私の年齢は別に詐欺じゃないのよ?」 「え?」 「だって、ターミナルにいたときから年齢は増えてないでしょ?  それに、年を取り始めたのはターミナルを出た今から約500年後からなの。  だから、それまでは私の年齢は永遠の」 「だーかーらー、危険な発言は駄目だっていつも言ってるでしょ!?」 「事実だもん」  そう言って頬を膨らませるお母さんだった。
6月11日 ・早坂の独り言  週一回の更新しか出来ない状態になってるにもかかわらず・・・  早坂自身のネタが無い(汗)  や、ない訳じゃ無いけど病院通いの話なんて面白くないので書かないですし(^^;  そういえば先週は夏コミ当落発表の時期でしたね。  当選されたサークルの皆様、おめでとうございます、新刊を楽しみにしていますね(^^)  尤も・・・  早坂が夏コミに行けるかどうかは別問題ですが(T_T)  こんな調子だと毎年秋こうれいのアレにも参加できるかどうか・・・ CG:千堂瑛里華(ほしとつきと,あきはら涼さん)  瑛里華の誕生日をお祝いしての絵があきはらさんの日記にて公開されました。  熱い紅茶を飲むのもなんだか一生懸命で可愛いですね(^^)  流石に熱いまま突撃はしなかったようです(笑)
6月4日 ・SS紹介感想感謝、ありがとうございました。  Faxiaさん(雑記さいと FiRSTRoN) ・早坂の独り言  未だ落ち着かない状態のまま落ち着きつつある、あまり良くない状況ではありますが  流石にあれから2ヶ月、なんとか余裕ができはじめてきました。  尤も、時間的な余裕は全くなく、週一更新でさえぎりぎりです(T_T)  新作を考える余裕はまだ無いのですが、そろそろリリアの同人誌のお話の再構成掲載版を  再開させようかと思っています。  始めても多分、月1掲載の半年くらい続く、ような長期的な物になりそうですが(汗) CG:椎葉古杜音(ほしとつきと,あきはら涼さん)  あきはらさんの日記にて、古杜音の絵が公開されました。  水色の饅頭「古杜音、新作に挑戦するの図」でしょうか(^^;  この絵もそうですけど古杜音ほんと、いつも美味しそうに食べますよね(^^)  笑顔で美味しそうにご飯を食べる娘って可愛いです(^^)
5月31日 ・早坂の独り言  今回は鳴子温泉に行ってきました。  紅葉で有名な観光地ですが、この時期は新緑ですね(^^)  ただ、宿が鳴子温泉郷のはずれの、山の斜面にあったために迎えの車で到着してから  散歩に出るにでれない場所で(^^; 疲れもあって、宿でずっと温泉入ってました(^^;    斜面だけに、眺望は良かったです。    ラウンジから見える中庭も新緑が綺麗でした(^^)  今回はほとんど写真はありませんが、恒例ちび姫様が行く! だいじぇすとで掲載しています。  リリアの写真はツイッターで公開されていますので、よろしければ見てくださいね。
5月30日 --- ・sincerely yours sss「旅行の予定」 「洗濯物終わりっ!」  二階のベランダに洗濯物を干して来たお母さんがリビングに戻って来た。 「それじゃぁ始めようかな、アクセス」  ソファに座ったお母さんはホロウインドウを起動させる。 「カウンタープログラム起動」 「ちょ、お母さん!? 何物騒なシステム起動させてるの?」 「え? いつも起動してるわよ?」  そりゃ確かに我が家のシステムは何世代って言えるレベルを超えるくらい先取りしてる。  それ故に技術や情報が今の世界に影響を与えないようにプロテクトはかけてるけど…… 「お母さんのカウンターって、ハッキングしてきた相手を容赦なく叩きつぶすんじゃなかったっけ?」  ただ相手を消去するというシステムでは無く、ハッキングしてきた相手の情報を知られたくないような  相手に情報すべてをリークする、とかそういうのじゃなかったっけ? 「まぁまぁ、気にしたら負けよ?」 「それもそうだよね、だってお母さんだし」 「……なんだか納得のされたかたに納得がいかない」 「はいはい、それでお母さんは何をするの?」  このままだと面倒な事になりそうなので話を進める事にした。 「そうそう、そろそろ次の旅行の事を考えようかなぁって調べることにしたの」 「旅行……この前の湖は寒かったよね」 「そうね、だから今度は暖かいところが良いかなぁ、と思ったけど、もう初夏ですものね。  今回は山の方で探してみようかしら」 「前回も山の方だったと思うんだけど……」  まぁ、お母さんの事だから温泉に入って美味しいご飯食べれれば何処でもいいんだろうけどね。  そう思いながらお茶を飲む。 「気にしない気にしない♪ さてと……検索条件……んー、混浴温泉」 「っ!」  お母さんの言葉に飲んでいたお茶を噴き出しそうになった。 「ちょ、お母さん? 何その検索ワード」 「そのままよ? 達哉やリリアちゃんと一緒に入れる温泉が良いからね、あと、そうね〜  検索条件、白濁湯」 「白濁って……確かに硫黄は白く濁ってるけど」 「あのとろりとした液体が良いのよね」 「……お母さん、わざとでしょ?」 「何のことかしら?」 「もうっ! お母さん、混浴の宿ならわたし、行かないからね?」 「えー」 「えー、じゃないの!」  混浴の温泉じゃ恥ずかしくてゆっくり入れないじゃない。 「リリアちゃんがそう言うのなら……混浴温泉は除外」 「普通の温泉で良いじゃない」 「……家族風呂を追加」 「お母さん、今何か不穏な検索条件付けなかった?」 「何でも無いわよ♪ ……あ、良い宿発見!」 「どこ? あ、ほんと山の中だね」 「秋なら紅葉が綺麗だと思うけど、この時期は新緑が綺麗よ、きっと」 「……混浴じゃないから大丈夫だね」 「……よしっ!」 「お母さん?」 「何でも無いわよ、あとは達哉と相談してからスケジュールを決めましょう」  こうして次の旅行のスケジュールは決まりました。  わたしは、混浴じゃ無い事だけはしっかりと確認したんだけど。  まさか家族風呂が4つもある宿だったことは見落としていました……
5月29日 ・早坂の独り言  ・・・そうだ、あきはばらへいこう!  あきはばらへいって、みたいものしらべたいものほしいものをさがしてこよう。  きっと、よいきぶんになれるから!  というわけで先日の日曜日に秋葉原まで出かけてきました。  知人も誘って食事をしたり、ドール系のパーツ補充、模型購入と色々としてきました。  ですが、案の定帰宅後ダウンしてしまう辺り、まだまだ問題ありのようです(T_T) AUGUST,公式サイト更新  オーガスト公式サイトが更新されました。  DMM.com にての楽曲配信に、千の刃濤、桃花染の皇姫のOSTが追加されました。  また、電撃G's magazineにてトラベリング・オーガストの描き下ろしイラスト&SSの連載が  はじまりました。・・・うん、ほんとうにショートストーリーですね(^^;
5月21日 ・早坂の独り言  1週間が長い・・・ AUGUST,公式サイト更新  オーガスト公式サイトが更新、Character1で販売してたグッズの通販が行われています。  また、トラベリングオーガストの優先先行申し込み期限も今日の段階で過ぎていますが(^^;  告知されていました。今回のコンサートは和が中心っぽいので楽しみです(^^) CG:響(Sketches and company,ブタベストさん)  最新のエントリにて艦これより響の絵が掲載されています。  数日前がストッキングの日だったそうで、その絵だそうです。  ちゃんと黒ストが透けてるあたり、流石ブタベストさんです(^^)  ところで、響ってこんなに装甲あったっけ?(笑) SS:ママありがとう(気ままな場所,福Hideさん)  伽耶ちゃんのお話「ママありがとう」が公開されました。  支倉家の母の日のお話ですね、相変わらずのラブラブなカップルと、まだ素直で  可愛い時代の伽耶ちゃんですね(笑)  この娘の反抗期ってあるんだろうか? ・・・突撃期はありそうだけど(笑)
5月14日 ・早坂の独り言  今から3年前も転勤ありましたが、このときの過去ログを見てると多忙や疲労もありながらも  ちゃんと更新してたんですよね。まだ余裕があったのかもしれないです。  ただ、今回の転勤はすでにやばい。  先日大学病院に行くレベルまでになっています、なんだかこの先どうなるか本当にわからなく  なってきています。  そう言う状態なので、創作活動は全く出来なくなりました、というか出来ません(T_T)  そして今週は休みが全く無いので、今度の日曜日の更新さえお休みになりそうな予感。  なんだかそのうち、止めました、とか言いそうで怖い今日この頃です。
5月6日 ・早坂の独り言  GWは曜日通りの休みの予定だったのですが、今日は休みになりました。  代わりに再来週、休みが全く無くなりましたが(涙)  せっかく休みになったので・・・    ビックサイトまでお出かけしてきました。  人によっては5日ぶりだったり1日ぶりだったりするかもしれませんが  早坂は去年の12月中旬以来なので、5ヶ月ぶりです(^^)  コミティアとジョイントフェスティバルに参加して、ジョイフェス側で知人に  挨拶してから帰宅となりました。    帰りのバス、昔は都営バスで今はkm観光バスが運営してる、浜松町・ビックサイト路線。  あまりの赤字で採算がとれないと言うことで、今月いっぱいで廃止となるそうです。  ビックサイトから山ノ手線の駅へ出るバス路線で早坂的には自宅方面なのでよく利用して  いましたし、なにより210円で帰れるので重宝してましたが、残念です(T_T)  明日は日曜日なので普通にお休みです、体調整えねば(--; センセイさんのトレジャーフェスタ有明レポ(常時リソース不足RX)  先日の有明で行われたトレフェスレポが掲載されています。  噂に聞いてた版権問題のせいでしょうかね、とあるジャンルの作品が全く  見られませんですね(汗)  サイレントメビウス・・・以前パトレイバーの時代が来たなぁと思ってましたが  とうとうサイレントメビウスの時代まで来てしまったのですね(^^;  そしてお呼ばれしたのですがまだ企画段階? 写真無くて残念ですが、開いている  VFBのページが佳奈すけってことは佳奈?  だとするとフィギュアのサイズが大きくても過去2作より小さくなる?(笑)
5月4日 ・早坂の独り言  ゴールデンウィーク後半戦、今日は浅草へ行ってきました。  ・・・人多すぎです、当たり前ですけどね(汗)  特に収穫は無かったのが残念でした。 AUGUST,ARIA WebShopイベントグッズ通販のお知らせ  Character1で販売してたグッズの通販が9日より開始されることが告知されました。  今回は事前通販もあって、その直後の通販もあって、行き届いてますね(^^)  ですが、すべての商品ではなく在庫が無くなっている物は販売できませんし、一部商品は  会場と値段が違うそうですのでお気を付けて。
4月30日 ・今日のおでかけ  まだ雪の残る、裏磐梯高原に出かけてきてました。  というか、残雪があるとは思ってませんでしたが、裏磐梯スキー場はGWの間も  営業してるそうです。まだ春スキーの時期だったんですね(^^;  宿の近くの檜原湖、まだ雪が残ってるだけじゃなく、氷が溶けきっていませんでした。  そんな裏磐梯も、駅のある猪苗代地区まで戻ってくれば桜が咲いている時期でした。  期せずして、この春3度目の花見となりました(^^)  1枚目の写真は裏から見る磐梯山、そしてこの桜は表から見る磐梯山です。  暑くも無く寒くも・・・朝夕は冷え込んでましたが(^^; 過ごしやすい気候でした。  これ以外の写真は恒例のちび姫様が行く! だいじぇすとで掲載しています。  リリアの写真はツイッターで公開されていますので、よろしければ見てくださいね。  そういえば、コミ1もキャラ1もサボったのは初めてかな(^^;  本来はイベントのスケジュールも考慮するんですけど、調整付かなくて今回は家族優先と  言うことでした。
4月28日 ・早坂の独り言  まもなくGWですね。イベント目白押しです(^^)  でも、スケジュールの都合で土日は有明に行けませんです。  家族の方を優先なのです、はい。 CG:更科睦美・伊那子柚(ほしとつきと,あきはら涼さん)  comic1での新刊情報が日記とサークル情報にて公開されています。  ある日の美よしの日常風景で、子柚と睦美さんのお話だそうです。  サンプルも公開されていますが・・・一人で飲みたい気分、そういえば子柚も  飲める年齢なんですよね、忘れてた(^^;  いったい何があったんでしょうね?  ふと思ったのは、エイプリルフールネタの睦美さんのお話見たいだなぁって思いました(^^)
4月23日 ・早坂の独り言  今日のお買い物    ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書  遊ぶ時間があるかどうかは別として(汗)  前作もプレイしてるので購入しました、序盤は相変わらずキツイですね〜  ・・・あ、序盤ですかね(^^;  ダンジョントラベラーズ2-2 を買っておきながら、ファイアーエムブレムエコーズも  遊びたくなっています、尤もこちらの場合ハードが無いのでもし遊ぶならハード込みで  購入しなくちゃいけないんですけどね(^^;  さて、今週末から黄金週間が始まりますね。  早坂はカレンダー通りの予定です、赤日のみお休みの予定です。  とりあえずは生き延びねば(汗) AUGUST,トラベリング・オーガスト2017チケット発売のお知らせ  公式:トラベリング・オーガスト2017  オーガスト公式サイトにて、トラベリング・オーガスト2017の情報が更新されました。  今回の優先予約は、専用のシリアルコードが必要となり、Character1のオーガストブース、  M3のSideConnectionMusicでのオーガスト関連商品や、通販でグッズを購入した方に配布  される仕組みだそうです。  で、気になるのはチケットの価格です。  今回は公演券7560円という販売方法ですけど、以前のオペラシティの時は座席のランク別で  値段がずいぶん違っていました。  SSS席が9800円でSSが8000円、S席が7800円でA席が5800円でB席が3800円。  今回の7560円で席が前回のB席と同じだったら、もの凄く損した気がしますよね。  その辺どーなるのか、気になりますです、はい。
4月16日 ・早坂の独り言  週一更新の時間です(汗)  とりあえずは早坂に良い話題はありませんのでその辺は省略ということで(汗) X18CG:伊那子柚(くるぱれ!,涼宮和貴さん)  メインページにて新刊同人誌が公開されました。  「子柚の調査失敗報告書」、コミック1にて刊行予定で、サンプルも公開されています。  内容は読んでのお楽しみなのですが・・・うん、なんとなく展開が読めるというか(^^;  この次の新刊もこのお話のフォローになる、子柚本になるんじゃないかなぁと思います(^^; CG:城之内ミキ(Sketches and company,ブタベストさん)  ブログにてスーパーアスラーダと城之内ミキの絵が公開されました。  この頃はまだスゴウのチーフだったんですよね、スーパーアスラーダも  懐かしいです、でも懐かしいだけじゃ無く今でも格好良いですよね、このマシンも  皆の生き方も(^^)
4月13日 ・早坂の独り言  以前は更新するような話題の無い日でも無理矢理更新してましたが、今は止めています。  無理矢理更新は、ネタも良くないし何より読んでいて面白くないのです(T_T)  プライベートのことで愚痴を書くのはストレス発散になりますが、読まされる方は  面白くないですものね(汗)  そーゆーわけでしばらくは安定してる日で話題があるときのみ更新としますです、はい。  とりあえずは春アニメ、見る余裕もあまりないのですが(^^;  フレームアームズ・ガールくらいは見ようかなと思ってますです。
4月9日 ・早坂の独り言  1週間ぶりのご無沙汰です、早坂です。  この1週間の酷さっていうか、ストレスと疲労が一気に溜まっていくのがわかるくらい  酷かったりします。まぁ、何れこの悪い状態になれていく、それしかないのでしょうが・・・  というわけで、たまたま今週は土日が休みで予定が無かったので、気分転換というかストレス  発散の為に温泉行ってきました(^^;  尤も、ぎりぎりにプランを計画して、さらに列車の空き状況、宿の空室状況も考えないと  いけないので、近場になってしまいましたが。  ちび姫様が行く! だいじぇすとにて写真公開中です。  と、いうわけでまた1週間潜伏予定です(T_T)
4月3日 ・SS紹介感想感謝、ありがとうございました。  Faxiaさん(雑記さいと FiRSTRoN) ・早坂の独り言  エイプリルフールネタにしておくのは勿体ないと思う、居酒屋美よし。  お酒飲めないけど、居酒屋美よしに行きたい・・・ ・お知らせ  早坂、4月から転勤したのですが・・・その転勤先が色々と酷すぎる場所でして。  暫く身体優先にさせていただきます。
4月1日 ・早坂の独り言  今日はえいぷりるふーるです。 AUGUST,「居酒屋美よし 睦美さん」TVドラマ化決定  オーガスト公式サイトが更新、「居酒屋美よし 睦美さん」のTVドラマ化決定の  お知らせと、そのティザーサイトがオープンしました。  あー、えっとー、まぁ、そういうわけなのはわかるんですけど、それでも登場人物  紹介のコメントにツッコミ所がありすぎて困るのですが(笑)  最初から人外扱いされて本名さえ出てこない滸が不憫というか、美味しいというべきか(^^;  夏野イオさんのこの絵で漫画を本当に見てみたいですね(^^) ---  今日が特別な日であろうとのなかろうとも、起きることはいつものこと。 --- ・sincerely yours SSS「いつものこと」 「ねぇ、リリアちゃん。大事な話があるの」  夕食後に、お母さんが真面目な顔をしてそう言った。 「……」 「……」 「……」 「え、えっと、リリアちゃん、その無言は何?」 「こういうときにお母さんが真面目な顔するときってほぼ120%でろくでもないことなんだよね」 「去年よりさらに確立が上がってる!? って、そんなことないわよ!」 「そして次にお母さんは、今日は真面目な話よ?って言うんでしょう?」 「今日は真面目な話よ? はっ!?」  わたしの予想通りの言葉を言うお母さんはその場で膝をついた。 「うぅ……お母さん嬉しい、リリアちゃんがちゃんと育ってくれて」 「どこをどう取ればそういう風に言えるの?」 「だって、ちゃんとネタを挟んできてくれるなんて、お母さん感激よ!」 「ネタって?」 「え? 知らないの?」 「何のこと?」  何かお母さんを喜ばせるネタなんてあっただろうか? 「……で、大事な話ってなんなの?」  先を促す、そうしないと話が終わらなく延々と付き合わせられるからだ。 「ごめんなさい、リリアちゃん。大事な事をずっと黙っていたの」 「大事な事?」 「えぇ、実はね、リリアちゃん……リリアちゃんには姉が居たの!」 「ごちそうさま」  お母さんの自称大事な告白の時、遊びに来てたリースお姉ちゃんがデザートを食べ終わった。 「ワタシ、部屋に戻る」  食器を片づけたリースお姉ちゃんはリビングから出て行った。 「……」 「で、お母さん。話の続きは良いの?」 「……」 「もしかして、リースお姉ちゃんが実の姉だったという話?」 「ソ、ソンナコトナイヨ?」  わざとらしい片言の返事だった。 「え、えっとね、実はね、リリアちゃん」  何事も無かったようにやり直すお母さん。 「リリアちゃんには姉が居たの!」 「誰?」 「なんで驚かないの!?」 「驚くのは答えを知ってからの方がいいかなと思ったから」  実際は驚くより呆れてるんだけどね。 「そ、そう? それじゃぁ驚いてね、リリアちゃんのお姉さんっていうのはね……」 「実はね、私なの!」 「それじゃぁお父さんのお嫁さんのお母さんは誰になるの?」 「え?」 「だって目の前に居る人がわたしのお姉さんってことは、私にはお母さんが別に居るんだよね?  そのお母さんはお父さんのお嫁さんだから、お姉ちゃんはお父さんのお嫁さんじゃなくなるわけだよね?」 「ダメダメダメ! 達哉は私の旦那様だもん!!」  涙目で反論するお母さん。 「うん、知ってる」 「はぅ……リリアちゃんがいぢめる」  そう言ってお父さんの所にかけよって抱きついた。 「わたし、お母さんをいじめてなんか居ないんだけど……」  冷静に反論しただけだったんだけど…… 「達哉は私の旦那様だからね!!」  そう言いながら抱きつくお母さんを見て、ちょっとからかいすぎたかなぁ、と思った。  でもたまにはいっか、いつもやられてばかりじゃ嫌だし、ね。  その後、今日がエイプリルフールだって事を思い出した。  てっきりいつもと同じお母さんの悪戯だと思ってた事は口に出さなかった。
[ 元いたページへ ]