9月23日 いってきたよぉ〜!!スタレビのライブ。
代々木体育館であった、PHのあと以来だったから、凄く楽しみにしてました。
今日もギリギリに到着の私。チラシをみると、何と!グッツに新しいものが増えてる!!!
結構かわいい。かわいいっていうのは違うかな?なかなか、かっこいいよ。だって、
トラックくん(笑)がいっぱいなんだもん。
今日の開演は6時。いつも、開演は遅れるけれど、今日は5分ぐらいだった。
いつものように、STARSのオープニングの曲がかかり、メンバー登場!
わぁ〜!!衣装が変わった!!!!
要さんは、赤いパンツに赤い柄のシャツに、丈の長い黒のジャケット。
ジャケットを閉じてないからちょっとマントみたいにも見えなくもないような・・・・(笑)
光田さんは、ピンクのパンツに白い長Tシャツのうえに、赤いチェックのベストがかわいらしい。
光田さん色がばっちりでてます。
柿沼さんは黒いパンツに真っ赤な丈の長いジャケット。ボタンは黒かった。もちろん、
いつもの襟です。袖は肘までまくってました。
寺田さんは黒いパンツに黒いTシャツ(多分)の上にグレーのシャツ。
長袖を捲り上げているように見えたけど・・・。
VOHさんは黒のパンツに黒いジッパー式の上着。
胸元ぐらいまで開いていてセクシー!!(笑)
カラフルだったVOHさんの衣装が一転して、ブラック一色なのはとっても新鮮。
だけど、めっちゃ、かっこいい!!![]()
曲はいつもといっしょだけど、何だか雰囲気が違うんだよね。
久しぶりにホールで聴くライブだからかな?
ちなみに、今日は44回目。土曜日・春分の日・オリンピックスペシャルでした。
今日は寺田さんのリズムが少しだけ長いとか・・・・・・・(大笑)
だけど、なんかMCが早くない?凄い早口な要さん。どうしたの?何があなたをそうするの???
今日の要さんも本日の歌詞で歌うところも何箇所かあったけど、そのときの要さんの
VOHさんや光田さんへ送る視線も可愛いなぁ〜(笑)。
一人一人の演奏を見てると嬉しくなっちゃうんだよね。
光田さんのピアニカ。柿沼さんの意外と動いている腰の入った演奏。
寺田さんの力強いビート。要さんのキュイーンっていうギタープレイ。
VOHさんの鮮やかなパーカッションさばき。
どれもこれも、私を嬉しくしてくれる。私を力つけてくれる。
なにより、この空気が心地いい!!
この会場のお客さんがスタレビを愛し、スタレビがお客さんを愛してくれているのが
感じられるから、私も何度もライブに行っちゃうんだろうね・・・・。
もしかして、スタレビに酔狂なわたしだから、こんなこと思ってるのかも・・・。(^^;;
そういえば、MCの中でレコーディング中という言葉が何度も出てきたので、
新しいCDができるのかな?そうだとうれしいな。
なんとなく、曲を書いてしまうと、ネタばれしてしまうようで
(ネタばれすると宣言しているのですが・・・・・(^^;;)、
曲名と曲への感想をほとんど書かないレポートになってしまいました。ごめんなさい。
あんまり、こういうことを文章になするのが得意じゃないのですが
(じゃぁ、何でこんなことするんだ?っていわれると困るんだけど・・・・)
っておいおい、なんか、突っ込み方が要さんちっくだぞ・・・・(^^;;
まぁ、いいっか。
♪星屑の部屋にも・ど・る♪