B5のささやき

これはファンレターの返事に西口嬢が同封してくれた「B5のささやき」の抜粋です。
( → ぷろふぃーるへ )
( → トップページへ )

Vol.1
■ はじめまして ■
   私の名前は西口有香。和歌山産の小娘です。 そんな私の考えてること、少しでも伝わるとうれしいな。あなたに。
■ エスケープ ■
   私は現在大学生である。 「仕事と両立は大変ね」とはよく言われるが、日々充実していて楽しい。 学校も好き(授業中に眠るのが特に)(笑)なので、行ける日はとにかく行っている。1,2限学校→3限仕事→4限学校に戻る なんてことも結構おもしろがってやっているのだ。
■ ナターシャ ■
   一部で有名な(笑)彼女は私んちの観葉植物。私が去年の春上京するやいなや購入したのだ。 何もない部屋…ベッドとナターシャと西口…。思い出すなぁ…しみじみ。(笑) 彼女はベンジャミンで品種(!?)をナターシャと言う。 実は私が名付けたワケではないのだよ。 彼女の他にも部屋には植物が溢れてるけど、「東京での初めて出来たお友達」なので、愛は一番注がれているかも…。 ホントはひいきしちゃイカンのだが…。
■ 声優 ■
   声優さんっていうお仕事はお医者さんのように直接命を救ったりはできない。 でも誰かを元気づけたり、支えることはできると思うのだ!! 悩んでる時ポンと背中を押してくれるような感じ、かつて私はとある声優さんにもらったことがある。 もしも、私の声で、優の声で、そんなことが出来たら幸せだなぁ。 私がこの世に生まれてきた意味もあるってもんだ(笑)。 今はみんなに励まされて、力をもらっている私だけど、いつか誰かの力になれたらなぁ…なんて。 「西口みたいな人間でもやれるんだから」っていう形でもいい。 そのためには私自身が輝いていなっくちゃね。 ちっぽけな私のでっかい夢なのだ。

LastUpdate: Nov 8, 1997