HIP結成記念イベント



池袋サンシャイン噴水広場で行われたHIP(ホリプロアイドルパラダイス)結成記念イベントに行ってきました。ビデオ撮影は不可でしたが、写真撮影はOK。
歌った曲は「LaLaLa」
#まだ書いている途中ですが、とりあえず公開しました。


スタジオぴえろ20周年記念イベント



東京 豊島公会堂で行われたスタジオぴえろ20周年記念イベントに行ってきました。アニメ系イベントらしく、録音・撮影は一切不可。
玲子ちゃんは第2部のみの出演。おへそ丸見え衣装での登場です。
進行は、ベテラン声優の千葉繁さん。トークのキレはさすがですね。

さてまずは、ぴえろ作品の初代魔女っ娘声優、太田貴子さんとのトーク。すっかり落ちついた感のある太田さんとめちゃめちゃ元気な玲子ちゃんとのトークが聞けたことは貴重な体験です。
#太田さんがファンの前に出てきたのって何年ぶり?お腹の中に赤ちゃんがいるとのことで歌はありませんでした。

続いてアフレコ大会。会場から選ばれた5名が「ララ」の1場面を玲子ちゃんと一緒に演じるというもの。玲子ちゃんは「みほ」役、そのお相手は「あきる」役。でも何故か男性も選ばれており、会場中大爆笑。玲子ちゃんもつられて笑ってしまいほとんど演技になっていませんでした。(笑)
選ばれた人には使った台本がプレゼントされました。
#それにしてもみんな上手いねぇ、口パクにあわせるの。

最後に、ミニライブ。歌った曲は
 LaLaLa 〜くちびるに願いをこめて〜
 しあわせな き・ぶ・ん
 トランス・パランス
の3曲。


LastUpdate: Jul 31, 1998