COSPA 移転記念イベント



渋谷道玄坂のコスプレショップ「COSPA」の移転記念イベントに何故か玲子ちゃんがゲストに呼ばれました。
#おたっきー佐々木の差し金としか考えられないが......
当日3,000円以上物品購入しないと参加できないという極悪条件の元、やって来たふぁんの数は100人程度。
#サイン会だけで3,000円はコストパフォーマンスが悪すぎるということでしょうか
#おたささ関係者も多数いたことから考えれば、玲子ちゃんのOnlyふぁんは実質100名以下でしょうか
16時、サイン会開始。数名ずつ店内に入り玲子ちゃんから名前入りのサイン色紙をもらって握手してお終い。
#初めてサイン貰ってしあわせな き・ぶ・ん☆
で、滞りなくサイン会も終わり、玲子ちゃんの出待ち。車に乗ってからもなかなか発車せずファンサービスをしてくれる。
#ホリプロさんって結構ファンサービスいいんですね



LastUpdate: Jun 21, 1998