LaLaLa 〜おーもりれーこに願いをこめて〜

あなたはCOUNTER人目の大森玲子ちゃんのふぁんさんです

CONTENTS
今月の玲子ちゃん(Mar 4, 2002 in Shin-juku) おーもりれーこ
PROFILE SCHEDULE
時間の記憶に想いをこめて
CAREER PHOTO
みんな応援してね
BBS LINK
What's New
Dec 30, 2002
 トップ画像を年賀バージョンにしました
 イベント写真を追加しました
Feb 8, 2003
 イベント写真を追加しました

How Do You Do! 初めまして
ここは、ホリプロ PUREGIRL としてデビューした 大森玲子ちゃん への想いを綴ったサイトです。
熱心なふぁんの皆様からの情報や要望、感想等をお待ちしております。
TOPICs
管理人宛メールアドレスを変更しました。
ご用の方は、LaLaLa@nono-ai.netまでお願いします。

3月21日は大森玲子ちゃんの19回目のお誕生日、おめでとうございます。

300,000hitsありがとうございます。

★2003年2月8日イベント決定。(→SCHEDULE)

NOTEs
テキスト及び画像の無断転用・転載は禁止します。
リンクは<A HREF="http://www.pluto.dti.ne.jp/%7Eartemis/LaLaLa/">LaLaLa 〜おーもりれーこに願いをこめて〜</A>でお願いします。
この画像bannerは、バナーに使ってください。
リンク後で構いませんので、連絡をいただければ幸いです。
商用目的等のリンクは事前に問い合わせ下さるようお願いします。

このページは、大森玲子ちゃんを個人的に応援するものであり、玲子ちゃん本人、所属事務所とは一切関係ありません。
ホームページに関するご意見等はLaLaLa@nono-ai.netまでお願いします。

このページはInternet Explorer 3.02Netscape Navigator 3.01で表示できるように作られています。 (→更新履歴)

Administrator: Tsukasa Sakaguchi [ E-Mail: LaLaLa@nono-ai.net ]
LastUpdate: Feb 8, 2003

Valid HTML 4.01!