前に戻る

死蛮痛の部屋


siva001.jpg
指が無いのに引き金引ける
siva002.jpg
初めてペインターを使いました
siva005.jpg
もう一杯くれたまへ
siva006.jpg
最近の紳士服は地味だね
siva007.jpg
あらゆる束縛からの脱出
siva008.jpg
懐かしのMS少女
siva009.jpg
RCカーグランプリで優勝して日高のリ子にインタビューを受けました
siva010.jpg
おんじも激ハマリ

KAHO027.GIF
陣録さんはどうもホモらしいです。

KAHO022.GIF
O腹部長「どうだい例子君」

KAHO007.gif
ロープは固めを使うと肌が擦れるの出良いです。

KAHO028.gif
手前のは穴GOさんです。

KAHO034.gif
攻める君は愛媛県出身

KAHO031.gif
今話題のアレとわ違いモノ本の「もののK姫」

KAHO030.gif
シンクロ率低下120%以上

KAHO029.gif
ホモって嫌ですね。

003.GIF
コメントの付けようがありません。

QUIZ-002.gif
鼻に付いているのはノコギリです。

QUIZ-004.gif
見てのとおりです。

QUIZ-FIN.gif
クイズですからさぁこれは何でしょう?

SAYO-121.gif
これは名作劇場の腐乱ダースのアレです。

SAYO-EX.gif
おさかなくわえてないサザeさんが、クラークますヲを追っかけてぇ

SAYO-H4.gif
いづれ完成させるつもりです、けしてスカトロは好きじゃないです。

SIVA-DL.gif
そろそろやばいので消える運命にあります。

SIVA-PIE.gif
ピエールさんに特定のモデルはいます。

SIVA-Q.gif
あのねQ他郎はねぇ〜オバケなんだおぉ化けなんだO化けなんだけれど

SIVA-TAK.gif
鬼畜コメ平に帝国婦女子の・・・

SIVA-ZEE.gif
どいつだ!

VOTOMS01.gif
スコープドックのプラモをください

ZAKU-2.gif
ジョニイライデン少佐のプラモください

ZAKU-4.gif
ぼくの小さい頃 空き地にザクがおちてたのでひろって帰りました。



さるとりぃずへ戻る
さるとりぃずへ戻る