2003/08/31
 本日開店、神戸市三宮のメイド喫茶 Cafe restaurant KANONレポLink集
  まったりーなさん(写真レポ)(店内写真はヤバいかも)
  みんみんうぇぶさん(写真有)
  テスタロッサさん
  kommunityさん
  MH Infoさん(08/31)
  みんみんうぇぶさん追記
  nowayさん(写真有)
  26さん(写真有)
  旅人さん(09/01)
  WHITEさん(Top絵も)
  山六最上さん(08/31、09/02)
  ヴォルドさん
  俺とメイドの交流日記さん
  きてはあさん(写真有り)
  KUUさん
  ダイナマイト喫茶さんのBBSにも
  開店前日の様子
  人の多さに諦めた人
 「ゆうに80人」「11時から並んで入店が15:30」、関西の方々飢えていたんですね、って東京や名古屋から行かれた方も多かったそうで、皆ネタ系サイト管理人? いや、ただのヲタならわざわざトラブる初日に行かなくても、と思ったので。
 メイドさんが小さく見えるけど椅子が高い? [追記]テスタロッサさん曰く「ちょっと小柄かも」って、この人、09/01も行ってるよ。
 [関連]  元イラスト描かれた方
RinRin王国