メイリ好きに50の質問バナー

1 あなたのお名前教えて下さい!本名でもなんでも良いですよ♪
輪王ひろみ
2 ステキなお名前、由来はなぁに?
天王はるか、海王みちる、冥王せつな
3 実はハンドルネームで呼ばれる事が多いかもしれないメイリ界。個人サイトを運営していたりする?
RinRin王国
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/
4 男性?女性?その間?
5 生年月日をおしえてね☆
02/05
6 メイリッシュへはどこの駅からいらっしゃる?(秋葉原、御茶ノ水など☆)
JR御茶ノ水、JR秋葉原
7 その駅からメイリッシュへの道のりを、初めてのひとに電話で説明するよーにわかりやすく説明ぷりーず♪
御茶ノ水駅から適当な案内を見ながら神田明神に行く、神田明神の東側の男坂を降りそのまま進み大きな道路まで出る、向かい左手に見えるホカ弁の2階
8 この広い宇宙でメイリと出会ってしまった奇跡…初めてメイリを知ったのは?
PC系の企業ニュースサイト
9 大切なのはファーストインプレッション!初めて行こうって決意したのは何がポイントだった?
秋葉原に用事があったときのアンミラ代わり
10 ウェルカムTOメイリッシュ〜♪初めてのメイリッシュ体験はいつですか?
日記を見ると2002/08/18らしい
11 夢の町アキハバラの片隅の、メイリの階段上ってトビラを開けて、さぁここで一言!!
ゆうパックとか届いてない?
12 きゅぴーん☆はぢめてメイリ!さぁ覚えてることは?
ピンクだなあ
13 くるくるうるうるメイドさん。貴方の理想のメイドさんは?熱く語って!
私一人の為のメイドさん
14 どきどきはっちゃけコスプレガール!貴方のツボのコスプレは?熱く語って!
角とか羽根とかパーツが多いコスプレ
15 さぁここで究極の選択〜〜!理想のメイドさんVSツボのコスプレ。貴方が選ぶのはどっち!!?
理想のメイドさん
16 メイリには個性いろ☆いろ☆いろんなタイプのメイド服があります!貴方の好きなタイプのメイド服を教えてね☆(紺or黒、メイドキャップに萌える・・・など☆)
純白と漆黒のモノトーン
17 こっそりおしえて♪実はメイド服を着てみたい?
いや、私は愛でる方
18 着てみるならどのタイプのメイド服?
『ヘルシング』のウォルターの執事服
19 またまたこっそり☆コスプレするなら何のキャラ?
『EVANGELION』の碇ゲンドウ
20 メイリのキャッチコピーを考えてみよー。
もの知らぬ愚民どもが! この世で一番素晴らしいメイド喫茶は……! Mai:lishだ!!
21 ここでいきなり問題です!メイリのドアまでの階段数はさあ何段だ!?
10段くらい
22 ピンクのカードはメイリと貴方を繋ぐ愛のホットライン…ハッピーバースデーから隠しメニュー?までこっそりひっそりメイリと親密、チームメイリッシュには入ってる?
入ってます
23 貴方が主役!掲示板で仲良くおしゃべり、メイリッシュ学園には入ってる?
一応入ってます
24 入ってる人も入ってない人も、こんな事があったらいいな♪を教えてね!貴方が喜んでくれたらそれがMy pleasure♪
生徒会選挙、お茶会
25 今までで一番のときめきエモーショナルなメイリ瞬間を教えてvv
名乗っていないのに RinRin王国管理人である事がバレたとき
26 またまた問題です!メイリの豊富なドリンクメニュー。HOT&COLD全部かける?カンニングはなしよ!さあどうぞ↓
HOT:コーヒー、カフェラテ、カフェモカ、ミルクティー、レモンティー、ココア、ミルク、アール・グレイ、ルイボス・バニラ、レッド・ベリーズ、ビッグカフェオレ
COLD:アイスコーヒー、アイスカフェオレ、焙煎アイスカフェラテ、アイスカフェモカ、アイスミルクティー、アイスレモンティー、アイスロイヤルミルクティー、アイスココア、アイスミルク、烏龍茶、コカ・コーラ、メロンソーダ、レモンスカッシュ、カルピスウォーター、アキバコーラ、ジャイアントメロンソーダフロート
全て+フロート可
27 メイリにはいろんなケーキがもりだくさん☆一番すきなケーキをおしえてね♪
ミルクレープ
28 メイリッシュといえば宇宙的センスなイベントDAY♪あなたのチューナーにピピッと合ったイベントDAYはなぁに?
最初のギャルゲDay (2003/05/14)
29 ↑感度ばっちり!どんぴしゃツボのイベントDAY、どこがお気に?熱く語って!!
「おかえりなさい、お兄ちゃん」「何食べる?お兄ちゃん」「ちょっと待っててね、お兄ちゃん」「お待たせ、お兄ちゃん♥」「ゆっくりしていってね、お兄ちゃん」「いってらっしゃい、お兄ちゃん」
30 もしあなたがメイリのイベントをプロデュースするとしたら何Dayかな?
白ブラウスDay
31 狙ってました待ちに待ったイベントの日!だがしかぁあし目の前には仕事の山・・・実はこっそり有給使っちゃったことがある。
仕事は計画的に片付けて有給
32 わすれちゃダメです。メイリッシュはときめき一杯だけど喫茶店!萌えでおなかもいっぱいだけど、食べ物だったらなにでいっぱいにしたい?
ケーキ
33 …でも萌えで一杯にするなら何でしたい?
スマイル(0円)
34 こんなメニューあったらいいな♪
35 集めて楽しいポイントカード!貴方は歴代ポイントグッズ、いくつ持ってる?
36個ぐらい
36 いきなりですがここはメイリッシュ学園!あなたは生徒!どきどきハラハラ(主に出席)学園生活、朝起こし来てくれる幼馴染はだぁれ?どんな風に起こしてくれた?
なるさん「輪王くん、早く起きないと遅刻するよ!」
37 眠いお目々を擦りながら食卓に付くとふわわわわんvvっと朝ご飯の匂いが…。キッチンに立ってるエプロンの天使はだぁれ?どんな料理だった?
さやかさん、御飯と焼魚と味噌汁
38 学校までダッシュ!ダッシュ!!後ろから自転車で近づいて来たのはだーれだ!追い抜かれた?待っててくれた?それとも……?
なのさん「遅刻遅刻遅刻〜」
ドッカーン
(中略)
りえ先生「今日は転校生がいるわよー」
なのさん「あー!今朝のパンツ覗き魔!!」
39 やっと到着すてきな学園!!っと思ったら風紀検査でひっかかった!腕に腕章の風紀委員、だぁれ?何の違反をどんな風にメッされた?
みと風紀委員。学生証と間違えて他のメイド喫茶のポイントカードを出した。没収された(泣)。
40 なんとかこうにか切り抜けて、やっと教室にとうちゃーく!!先生と同着♪朝日に映える、大好きな先生はだぁれ?どんな科目でどんな授業?
スーツに眼鏡の りょう先生。数学、解り易い授業だけど補習受けるためワザと名前を書き忘れる。
41 やったー!ドキドキ放課後がやってきました!クラブ活動に後輩さんが教室までお出迎えに…うーん、けなげ!!だーれだ?何のクラブでどんな後輩さん?
生徒会、みらいさん書記
42 今日も一日お疲れ様♪すやすやくーくーゆめの中……どこにだって行けちゃうよ☆日本外国宇宙に未来!だれとどんな夢の旅?
お屋敷でハーレムエンド
43 はっと目がさめたらそこは喫茶店メイリッシュ。うとうとしていた貴方の目覚めの一杯、お気に入りのドリンクは何?
レッド・ベリーズ
44 お名残惜しいけど、旦那様いってらっしゃいませ☆お守りにメイリグッズを持って帰ってね!お気に入りのグッズは何かある?
フォトストラップ(勿体無くて使ってないけど)
45 まだだ!まだ終わらんぞ!もっと望ましいメイリグッズをさぁここで提案!!
実写等身大(以下略
46 そうだ!まだだ!今後のメイリであったらいいな♪なイベントはなぁに☆
『Fate/stay night』Day
47 ずっと一緒にいたいから…貴方の思うメイリッシュのチャームポイントを教えてね!
いつも大事なところは変わらない安心感
48 どうもありがとう!よければこっそりお友達にメイリを教えてあげてください…何て言ってオススメしてくれますか?
メイド・コスプレ喫茶ならこの辺が無難
49 貴方にとってメイリとはなんですか?
全て遠き理想郷
50 お疲れ様でした♪感想をどうぞ!
厳しい質問がチラホラ(汗

RinRin王国