夜景モード〜!もどき?

 ↓この6枚は、マジックキングダムの夜のパレードSpectro Magicです。TDLのファンティリュージョンは全然、上手に撮れないんですが、ごく普通に撮ってもこのパレードは何とか撮れます。何でだろ?ちなみに、撮ったのは私です(^^)お気に入りの写真はアリエルとシンデレラです!

 私はこのパレードのほんわかした音楽と雰囲気が大好きなのですが終了してしまうらしいと聞いたので何としても今回見たくてANAにしたぐらいです。でもって、噂では例のエレクトリカルパレードが復活するとか?本当だろうか?ディズニーランドのライトマジックは一体どうなってしまったんでしょうねぇ?

 ちなみに、今回同行のSさんは、何とそのライトマジックを去年見てるんですよぉ!

 ←初めて行ったボードウォークです。夜景モードを使ってまぁさんが撮りました。本物はすんごい、きれいですよぉ!交通の便があまり充実してないのがネックですが、行く価値はあると思います。昼間も楽しいらしい・・・アイスクリーム美味しいそうですよ!←これも、ゲストの方の情報です!Thanks!

Topへ戻る