Topへ戻る

お気に入りのお店をご紹介♪

GINZA あしべ HPはこちら

 

★GWに小さな新聞広告を見て行ってみたくなり、詳しい情報をネットで検索したお店です。電話で聞いた所、飲まない場合の予算はお一人様4,000円くらいとの事でした。実際は、ソフトドリンクも頼まず、お茶をいただいて済ませたので最初はチャージも含めてお一人様3,000円で満腹に。お店専用の駐車場はありませんが、向い側にコイン駐車場があるので我が家はそこを利用しています。

 

★出て来るお料理がどれもこれもとっても美しく盛り付けられている事、スタッフの対応が中々しっかりしている事、それに、とっても美味しかったのに、意外にお安い事も含めてかなり気に入りました。その後、私が色々しゃべりまくったので廻りの人もかなり出掛けたようですがそれぞれ「美味しかった!」「すごく素敵なお店だった」「禁煙だったらもっと良いのに〜(激しく同意です…)」なんて感想を聞かせてもらいました。余談ですが、洗面所もつまようじ、マウスウォッシュなどのアメニティがセットされている心配りが憎いです。

 

★我が家が出掛けた後で何度かTVでも紹介されていたお陰か予約が必須なくらい、込んで来たらしいですが、お盆は空いていたので当日あっさり予約が取れました。今回は各自アイスウ−ロン茶やアイスグリーンティ(緑茶)を頼んだ事、サービス料10%(GWにはなかったと思うんだけど)がチャージされるようになった事もあってお一人様5,000円程になってしまったのが痛いです。お料理、ドリンク、チャージ料はそれぞれ大体ひと皿1,000円を目安にしておけば大丈夫なので結構安心して注文出来るのも嬉しいです。

 

★今の所、私が一番好きなのは、サーモンマンゴーロール、エビの四川マヨネーズ、クランチロールの3品です(爆)

 

★ちょっとだけ画像でご紹介★

メニューはこんな感じです
最初に出るロール寿司 なんと大豆原料の紙巻き!
夏サラダ とろろ、そばが入ってました
大好きなエビのフリット四川マヨネーズ
本日のお薦め ボストンクラブロール
すずきのスパイシー揚げ
名物ドラゴンロール 2,500円なり
サーモンマンゴーロール
キャタピラーロール
店内はこんな感じです

 

Topへ戻る