越谷ハッピーハート15周年アニバーサリーへ
参加しました!
2005年1月22〜23日
越谷HHのデモダンス
「よさこいソーラン」から
一緒の席で仲良くなっちゃっ
た。邪魔しないでね。
人のクラブで楽しめるの
でリラックスできていいわ
ねえ。
こんなにたくさんのご馳走。もっ
たいないから、包んで持って帰
りたいわね。
 日光・霧降高原での越谷ハッピーハート(以下、HHと表記)の15周年記念ジャンボ
リーに、カントリーからは53名も参加して、久しぶりににぎやかに盛り上がってきまし
た。

 私たちカントリースクエアーズは、越谷HHとのこれまでの友好と交流を保つために、
クラブの一大行事として取り上げ、たくさんの参加を決めたのでした。とてもアットホーム
で、いい記念パーティーでした。また、カントリーのメンバーも大いに楽しみました。
お礼申し上げます。
おそろいのクラブジャンバーも作りました
カントリーダンス指導
者:西澤駿二夫妻
カントリーソングを
歌う
ゲスト:高瀬氏、和田氏、伊藤
隆夫・節子夫妻&伊藤達彦
宮様ご夫妻?
前日まで風邪のウイルスにやられていたの
に、「すっかり治っちゃったもんね。」と自慢
する「ハムちゃん」
北海道オホーツクワイン
踊っていなければ「ワイン」が当
たらないという趣向です。
.