細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

誕生日事典

誕生日事典

人気ランキング : 2,102位
定価 : ¥ 2,940
販売元 : 角川書店
発売日 : 2000-10

価格 商品名
¥ 2,940 誕生日事典
1日ごとに2ページ

〜誕生日からその日に生まれた人の性格を診断するという本。1日ごとに2ページも割いているため、岩波の国語辞典と同じくらいの分厚さです。ページの構成は、その日を特徴づける一言と、解説(目算で600字程度)、ナンバーと惑星(支配される数字と惑星)、タロット(タロットカードの顕示)、健康、アドバイス、瞑想の言葉など盛りだくさんです。誕生日が分かれば〜〜、どんな人の性格も調べることができるので、自分や友達、恋人はもちろん、初対面の人、タレントだって調べることができます。〜

まじであたってるよ・・・

自分の性格や、健康面など、本当に当たっていました!今、勉強していることに将来への不安を感じていたのですが、これを読んだらこれからやるべきことがわかったので、これからは迷わず進んでいけそうです!これは、自分を知ることができるし、自分の弱点を克服することもできるし、これからどうやっていくのか、道しるべになってくれると思います。少なくとも私はそうでした。

妙に当たっています

最初、立ち読みで自分の誕生日の欄を読んだのですが、妙に当たっており、思わず買ってしまいました。
人が集まる機会に持って行き、話題を広げるのに利用すると盛り上がると思いますが、ちょっと厚過ぎますね。

使いやすさ抜群

 2月29日を含め、366日の誕生日の全てがかかれ、かつ、面倒な作業もなく、見たいページを見ることが出来る本。
 誕生日だけではなく、星座別、48期別、誕生日別と三段階に分かれている。
 的中率としては80%近く当たっていると思う。自分の誕生日だけではなく気になる人の性格把握など多種多様な用途に耐えられる本だと思う。
 相性辞典と同時に買うことを薦めます。

最高のパーティーグッズ

みんなでわいわい調べると楽しい〜!!笑
占いはあたってるかどうかもまあ大事ですが、それより手軽なパーティーグッズ。みんなにスポットライトがあたるのでさくっと盛り上がりますよね〜。「あけすけな性格だってよ〜」と話しをふると「いや、おれは照れ屋なんだって!」などとふだん黙して自己を語らないあの人の自己評価や本音が聞けたりします(笑
一冊あれば楽しめる


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術