細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

運命を変える未来からの情報 奇跡の予知術が人生を解放する

運命を変える未来からの情報  奇跡の予知術が人生を解放する

人気ランキング : 2,778位
定価 : ¥ 1,575
販売元 : 講談社
発売日 : 2004-04-13

価格 商品名
¥ 1,575 運命を変える未来からの情報 奇跡の予知術が人生を解放する
どうでしょう???

う〜ん、面白かったけど肝心の占術方法が記載されていないので自分で「未来からの情報」というものが得られません。それなのにみなさん、どうしてそれほど感動しているのか。。。
HPを拝見したら本以上に面白そうでしたが、六爻占術のテキストは10万円とのこと。すご〜く試してみたいけど買えないなぁ(苦笑)。私も名前を書くだけで、その人の性格などが分かります。だから、こういった一見「うそ臭〜い」ということが現実にあるということは理解しているつもりですが。。。10万円は高いよ〜。これでは、テキストを売る宣伝用の書籍と思われても仕方がないかな、と思います。次の本(? 出るのかな)が、もっと実用的な内容になっていたら、と期待です。

不思議な本です。

にわかに信じられませんが、書かれてある内容はすべて事実のようです。
とにかく読み進めていると、そこには不思議な流れがあります。
読み進めるうちに心の中の触れては行けない部分がうごめき始め、
奇妙な浮遊感を感じ始めます。
それでも読み進めると、意識が不思議な空間をさまよい始めます。
すべてを読み終えると、著者が言う5次元の世界へ意識が行った事を
感じました。
この本は今はやりの成功本や、精神世界の本、占いの本、どのジャンルにも
属さない、しかしすべてを要素を持つ不思議な本です。
 
もしかしたら後世に語られることになりうる著書かもしれません。

価値感崩壊

 今までの人生観(未来は白紙で自分で切り拓く、願望実現は努力と思いの結果だ。過去の因果が今なんだ。)を音を立てて崩れました。
 森田 健さんの中国でのトラさんとの出会いによって六爻占術なる占いの習得を通じて「未来は決まっている」と感じそれを自己の経験、実践を通じ我々にもわかり易く仮説の証明をしてくれいます。
 自己を肯定し時空への問いと答えの感知。流れに乗って生きる。未来は決まっていても何度でも変えられるだと。時空と自己は一体なんだと。読み続けていくうちにどんどん心に染み込み抵抗なく入ってきます。それは真実だからと思います。私自身著者の考えに感銘を受け何度
も読み返しています。
 運命を変えたい人や、時空の真実を知りたい人だけでなく沢山の人に
読んで欲しい本です。何故ならこの本は人類の歴史の変換点になる本だ
からです。
 
  

本当に六爻占術は当たるのか?

中国の占いで、運命が変わった。
@ニッセンの株でぼろ儲け
A不動産を安く購入
B兎を飼うことで、病気が治る
この本を購入する人達は、一攫千金を夢見てこの本を買いますが(僕
もそうでしたが)この本を読んで運命は変わりません。
森田氏はこの著書には書いてありませんが、株で大損もしています。
森田信者と呼ばれる、HPの常連さん達の書き込みを読みますと、
借りているアパートが水浸し、大事故に遭った人、病気が治らない人達、家庭内で長年問題を抱えている人達が、大勢います。
不思議研究所のHPの書き込みの常連さん達は運命変更という事が、
誰も出来ていないみたいです。
出来ないことを、さも簡単に出来るようなことを書いてありますが、
本はいいとしても、不思議研究所で売っている高額商品の数々は、
いかがなものでしょうか?
まず、本を購入する人達は、不思議研究所のHPで、疑問に感じた事を
質問をすることです。
少しでも納得がいかないようなら、購入は止めることです。
ここの高額所品のことも、HPで質問をしてから、納得をしてから、
購入すべきです。
占いは、未知の世界に連れて行ってくれます。
良き出会いを求めて、自分自身の感性を信じて、本当にいいものに、出会えます。
まずは、HPで質問をしてから、購入をして下さい。

占いで人生を決めるのはどうかと

六爻(ろっこう)占術に出会った森田氏は、ことごとく占いで人生の選択肢を
決定していたらしいが、結局行き着いたのは、
・占いは欲が絡むと当たらないこと
・またそうなるためには、諦めの境地に至ること
・人生の流れに乗ること
ということだったらしい。
この他で自然の摂理を学ぶには、人生は12年周期で動いているということだけ
わかっていれば、楽に生きて行けると思う。


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術