細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

魔法の杖 プチ The Oracle Book petit

魔法の杖 プチ The Oracle Book  petit

人気ランキング : 4,434位
定価 : ¥ 966
販売元 : ソニー・マガジンズ
発売日 : 2004-01-11

価格 商品名
¥ 966 魔法の杖 プチ The Oracle Book petit
占い師の気分?!

原書版は、使い古した感じに仕上がっていて、雰囲気からして当たりそうです。私は結構軽い悩みに利用しています。Yes,Noで答えられる悩みしか解決できませんからね。遊び半分の占いにはもってこいだと思いますよ。面白いです。でも、占いの当たる確立を高めるには、訓練が必要らしいです(笑)

何となくだったんですが、最高!

友達へプレゼントしたらとても喜んでくれました!ヨカッタ。
毎日、朝晩必ず本を開いてるよー、ハマッてるよー!なんて、
そうとう気に入ってくれたようなので私も嬉しいです!
なんだか気になるのでわたしも買ってみたんです・・・
今や一日1回は頼ってしまうすごく不思議な本!

わたしより娘たちにうけてます。

 ちょっと迷いがあって、購入しました。本当に悩んでいるときの質問の答えは忘れませんね・・・結論はでませんでしたが、時々その言葉(占いの答え)をおもいかえしては戒めのようなものにています。

頼りになる地図が欲しい

人生を歩いていると、自分がどこに向かっているのかとか、どこに向かうべきなのかという疑問にぶつかります。そういう不安なときに、こういう本があると、とても救われた気がしますよね。どんな旅にも地図は必要です。そういう地図が欲しいなと思ったときにこの本と出合ったのは運命でしょうか。それから『運命のサイン』という本も参考になりました。こちらはこの占いの本とはちがって、文化人類学者が書いた本で、5つのシンボルを使います。この本も自分がどこへ行くべきかという疑問に、よい答えをくれたように思えます。両方とも、どっちに行ったらいいかわからないときにとても参考になりました。

悩んでるあなたにもオススメです!!!

今までの占い本とは全く違って、自分の欲しい答えを、パッ”と教えてくれる貴重な一冊です!!この本を手に取った瞬間、☆☆うわ〜っ☆☆
すっご〜い!!という感覚に溺れてしまいました。
問いたい思いをしっかり集中させて、ページをめくると * * * * !!!
そこに、自分の欲しかった答えが、本当にあるんですよぉー!!♪
初めは半信半疑で購入したつもりが・・嬉しい結果に大満足で、
今では白い布に包んで大切に使っています(*^o^*)★ 
周りの誰もまだ持っていない * * * * 一味違ったこの魔法の本、
こっそり手に取るのが楽しくてたまりません☆★


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術