細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

はじめてのタロット

はじめてのタロット

人気ランキング : 4,770位
定価 : ¥ 1,365
販売元 : ホーム社
発売日 : 2003-06

価格 商品名
¥ 1,365 はじめてのタロット
一番のアドバイザー!!

タロットはもともと持っていましたし、本格的なタロットもいくつかもっていますが、この22枚のデッキが私の質問に一番答えてくれるきがします。小さくてシャッフルもしやすいし、絵が親しみがあり暖かく、ふんわりと包み込んでくれるような優しさがあります。
私の感性に一番合っているのか、一番頼りにしているカードです。
ですが、ちょっと人を占うのには抵抗がありますが・・・。
私専用ですw
これが78枚で小アルカナもあったら・・・・と、切実に思います。

かわいい

カードかわいい。
象徴がしっかり書き込まれているせいか、
あまり飽きもこない。
折に触れて、見たくなるカード。

これぞ、人を幸せにし未来を照らすタロット!

 これは私の名義で友人のために買ったのですが、私も中身を一通り見せてもらいました。
 鏡さんの書かれた子どもにも大人にも親しみやすい平易な文章に魅かれます。自分と同年生まれということにもなお親しみを感じました。本当に素晴らしいのは、本のQ&Aコーナー。タロットをすると悪いことが起こるという噂に対し「タロットは人が幸せを願ってするもの、不幸になることは絶対ない」との鏡さんの一言に元気付けられる方も多いことでしょう。加えて「一見悪いカードを引いたからといって占ってあげた人を傷つけるようなことを決して言ってはいけないのがルール」という一文にも、配慮の行き届いた人柄を感じさせます。人に悪いイメージを持たせるのは、大半の占い師がこういった配慮もなく、ただカードの持つ意味や専門的なことばかり強調するからでしょう。そのイメージを鏡さんと荒井さんは見事に変えてくれています。
 カードは小さめながら絵柄がとっても愛らしくて、凶の意味を持つものさえもユーモアと茶目っ気にあふれています。多くの人のイメージにあるような「オドロオドロしい」ものは全くなく、「易しさ」と「優しさ」、そして楽しさに満ち、幅広い年齢層に支持されると思います。当たるかどうかは私には分かりませんが、読む・眺めるだけでも十分楽しめるセットです。

使いやすいですv

絵柄に惹かれて購入しました。
かわいいもの好きな方におすすめです。比較的鮮やかな色使いの割には目に優しい感じがしますし、タロットの重々しい先入観を見事に崩してくれる、タイトル通りのカードです。見れば見るほど味のある絵だと思います。
他の方も書かれていましたが、小アルカナもあれば更に良かったと思います。
文章という点からみても、非常にわかりやすく、短い中にも伝えたいことのエッセンスが詰まっています。また、”私はこれしか認めない”という風な書き方はされてませんので、角のない、広く受け入れられる内容だと思います。

初めて買ったタロット

タロットの基本をやさしく教えてくれる本です
付属のカードもかわいらしく丁寧に描かれています
でもしかし、残念ながら小アルカナのカードはついていません
タロットのスプレッドの方法などを教えてくれる本です
初めての方はこちら方から買うといいですよ
そのほうがタロットをもっと理解できると思います


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術