細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

ネコにも分かる気学入門

ネコにも分かる気学入門

人気ランキング : 11,065位
定価 : ¥ 1,260
販売元 : たちばな出版
発売日 : 2002-03

価格 商品名
¥ 1,260 ネコにも分かる気学入門
私の結婚の秘密はこの本なんです!

実は!この本のおかげで私結婚できました!実は自分で吉方位を調べてニュージーランド(東南)にいったのです!その後なんとこの本の言うとおり、祐気効果の出る11ヶ月目で結婚できました!
「えー?気学?何それ?難しそう。」と思っても、とても説明が簡単で分かりやすく、楽しい内容ですらすらと読めてしまうので、普段本を読まない人でも全然平気!今回の結婚の由縁を知る職場の同僚はびっくり仰天でした!「えっ?旅行に行ったら結婚できるのぉ?」当にそのとおり!知る人ぞ知る気学の裏ワザをこの本で学べば幸せの後押しが。いろいろ金運や人間関係それから健康についてもガイドがありますから、多目的!この本一冊あれば一生いい旅行や引越しができますよ。

一読の価値あり!

この本はただの入門書ではなくて、気学を行うすべての人に”こういった意見もあるのか”と気づかせてくれる本です。
この本には、「吉方位ばかりをとりすぎることの注意点」「凶方は必ずしも凶方ではないこと」といった、非常に興味深いお話が載っているので、方位や占いを気にしすぎてしまって、なんとかしたい〜!と思っている人に是非とも読んでいただきたい本です。
また、この本の中に「占いにはまりすぎると斜にかまえた性格になる」といった文があり、そういった部分がそのときの私にあったので、とても反省したのを覚えています。
斜に構えて誰かを批判したりとか、そういったことは絶対にしてはならないことだと思います。この本のおかげで気づけました。
いろいろと鋭い内容がたくさんなの!で、是非一読なさってみてください。

入門ながらも奥が深い

気学はそれほど詳しくないけど、この本読んだら結構占えるようになりました。

説明もわかりやすいし、著者の経験に基づく独自の解説とかもあってなかなか勉強になります。

気学に限らず、占いには流派ごとに特徴があって同じ占いでもどうして違いが出てくるのかといった疑問がありました。が、そういった問題について著者の見解が載っていてなるほどと納得されます。

旅行するときはこの本で吉方位をチェックするべし。


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術