細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

スピリチュアル・コミック メッセージ (1)

スピリチュアル・コミック メッセージ (1)

人気ランキング : 9,829位
定価 : ¥ 1,260
販売元 : 飛鳥新社
発売日 : 2004-11

価格 商品名
¥ 1,260 スピリチュアル・コミック メッセージ (1)
江原氏のカウンセリングにはいつも感動!

江原氏を初めて知ったのは、昨年(2004年)放映された特集番組でした。
霊能力を使って悩める家族の相談に乗る姿は、今までの心霊を特集した悪霊退散というような番組とは一線を画すもので、亡くなって霊となった人と生きている家族とを橋渡ししながら、霊と生きている人、それぞれの悩みと原因を探り出し、両者の心を解決に導くところはとても感動的でした。
このコミックは、まさに、その感動がとてもよく描かれていると思います。
テレビ番組と違って、原因と解決に導く経緯が細かくビジュアルで描かれているので、とてもわかりやすくなっています。
霊視の世界を作者の和田育子さんに伝えるのに苦労したと、「はじめに」で江原氏が書かれています。それだけ本書の内容が実際に忠実に描かれていることと思います。
特に、「犬の恩返し」「最後のメッセージ」は感動的でした。
皆さんにお勧めできる一冊だと思います。
「犬の恩返し」は、作家の佐藤愛子さんのことなんですね。
佐藤愛子さんのエッセー集「だからこうなるの 我が老後」を読むと、「タロー」という飼い犬の話題が何編かに渡って載ってるのですが、241ページ目の「忠犬」という題目のエッセーが、そのままコミックと同じです。霊能者Eさんに霊視してもらったと書かれてます。

わかりやすい

この著者の本を今まで沢山読んできましたが、漫画だと子供にもわかりやすくどこに置いておいても気軽に読める楽しさがいいですね。
それでいて内容は守護霊に関して理解できるすばらしいものでした。
是非皆さんもご覧ください。

江原さんの世界がリアルにつたわります。

江原さんに興味のある方必見です!スピリチュアルな世界がイマイチ実感できない人も、漫画なのでリアルに伝わります。私は、この本をきっかけに、よりスピリチュアルな世界に魅了されました!

泣きましたっ!!

江原さんのカウンセリングをマンガ化した本ですが。。。
江原さんが普段どんな風にみえているのか、マンガだから
視覚的によくわかりますし、マンガだから読みやすいです。
それでも、本当に興味深いし、勉強になります。
「犬の話」は必見!私も含め、家族、友達、みんな読んで泣いてました!
人の念が生霊となり、とりついた人を病気にまでしてしまう。。。というお話や
「幸せな結婚」が私はしたいのよ!と思う女性はそんな相談もありますよ。
事故で幼い娘を失った家族、娘がどんな様子か知りたい家族は
江原さんに何度も会いに行きますが。。。
そんな目に見えない裏側の世界を、わかりやすいマンガで
江原さんとともに学んでみてはいかがでしょうか。
早く続きが見たいです。。。

内容は5つ星!

江原さんのコミック本という事と、高学年の子供に読ませたいという理由で購入しました。
実話心霊コミックですが、内容はオドロオドロしくなく、『犬の恩返し』『最後のメッセージ』は自然と涙が出てくるお話でした。
怖いおばけ好き・・な人には、物足りない内容かもしれませんが・・・。
怖いより感動する心霊コミック、私は是非お勧めします。
ちなみに星4つの理由は、コミック本の中では値段が高いかな〜という理由だけです。


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術