細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング

人気ランキング : 5,314位
定価 : ¥ 2,940
販売元 : 徳間書店
発売日 : 2003-11-21

価格 商品名
¥ 2,940 [魂の願い]新月のソウルメイキング
本音の願い事がすんなりと叶う!

毎月新月の入りから8時間以内に最大10個の願い事をするだけ!
悩みや迷いが多い現代人にぴったりの1冊。損しません!
私は まず病気が快方に、経済的悩みが良好に、異性関係も発展し、人や情報に左右されず直感と本能にもとづく判断力がアップしました。
また自分の望みをビジュアル化する新春お宝マップというページがあり、何をどんな生活を望んでいるのか改めて気づかされます。
今から人生を変えられる本です。

活用しなきゃ損!?

『前世ソウルリーディング』という目からうろこの驚異の前著に続くジャン・スピラーの日本語本第2弾!今回は著者とクライアントの長年の経験からの発見「新月になってから8時間以内にお願い事をするとスムーズに叶う」に基づき、新月パワーの活用方法が書いてある。
お願い事は毎月手書きで紙に書き記していくことになるのだけれど、結局これは自分が何を望むのかを明確にする作業でもある。単なる神頼みのように思われるかもしれないが、このガイダンスに従ってお願い事を書き出してみることは、月々自分の目標を決め、自分自身を深める作業をしていく、という地に足のついた作業をしていることに他ならない。そしてそこで月やら宇宙のエネルギーの力を味方につけるわけだから、100%信じられない人でもトライする価値はあるんじゃないかな?と思う。 
2004年だけでなく2050年までの新月のタイミング(日にちだけではなく時間も!)と月の星座の位置が記されているので、長年自分なりにいろいろとトライしながら活用し楽しめる価値ある1冊といえるのでは? 
早めにゲットして早速次の新月から活用されることをお薦めします!

願いはかなえるためにあるんですね

たまたま仕事で知り合った人からジャン・スピラーの事を聞いてこれだと思いアマゾンから早速購入しました。これまでもマーフィなど宇宙の法則を説いたものはいろいろ読んできましたが、いつも願いが叶いそうになった時障害が起こることがあり、なぜだろうと思っていたのでこれはその解決策には実践的でいいと思います。もうすでに2つ同時に叶ったことがあり、小さいことですがうれしかったです。悪いことというか逆のことは願うわけがないと思うのですが自分で自分の足を引っ張らないよう気をつけたいです。幸せになっていいんだなと自分を大切にしないといけないと本当に思います。

願いを込める過程で、無意識の領域が見えてくる

本が出版されて以来かれこれ1年くらい、新月のたびに願いごとを宇宙に送っています。これは願いを叶えるための行動であると同時に、自分の中にどんな自己妨害機能が巣食っているかを紐解くきっかけを提供するという意味で優れた本だと思っています。
願いごとはすぐに叶ったこともたくさんありますが、なかなか変化が起きないこともあります。2,3ヶ月やっても効果がない場合は、ほぼ確実に自分の中に、実現を阻むようなネガティブな考えや習慣が無意識に存在しているサインです。たとえば、「自分の願いをすべて満たすような異性なんている訳ない」と思いながら、「素敵な人にめぐり合えますように!」と願っても無理。まず、「そんなことありっこない」と思っている自分の考えがなくなることを願うことが先決です。そして自分の生活とかけ離れた願いごとをしても、その願いが叶う態勢が整っていなければ叶わないのです。だから、何度かやってみて効果がないときは、段階を落とし、今の自分とそれほど遠くない未来の自分の姿を願うことから始めるのです。これだけ知っていれば、新月のたびに楽しみが倍増します。
1,2回やってみて駄目だった」という人も、新月のパワーを自分のものにするチャンスを放棄しないで、どうして叶わないのか、自分が無意識に何を考えているのかを探るきっかけにしてほしいと思います。新月のたびに、こんなにお手軽に自分の無意識に光を当てられる機会なんて、なかなかないと思います。

なりたい自分を明確にイメージできれば叶います

もっと早く知りたかった!でも、知ることができて良かった!という本(方法)です。
今日願って明日叶うというようなことは今のところないですが、「そういえば2、3ヶ月前に書いたな」ということを突然やりたくなって始めたり、自分にプラスになるを見つけたり、「こう願っていたけど、本当はこうしたいのだな」と気付いたり、1年前と比べると、確実に私は変わりました。
「自分がどうなりたいのか」が大事です。「誰かがこうしてくれないか」ではないです。あんまり現実から飛び越えた願いもなかなか叶いません。長く叶わない時にはもう少し身近なことを願います。
少しずつ変わっていけばいいのです。新月は毎月あるのですから!


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術