細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

六星占術による水星人の運命〈平成16年版〉

六星占術による水星人の運命〈平成16年版〉

人気ランキング : 267,821位
定価 : ¥ 550
販売元 : ベストセラーズ
発売日 : 2003-08

価格 商品名
¥ 550 六星占術による水星人の運命〈平成16年版〉
それもそのはず、、。

それもそのはず、、当たって当たり前。
数千年の統計学を駆使してでたのがこの一冊にまとまっています。これは凄い本(情報)と言えます。
但し、当たっていない人もいます。
それは統計上の確率論でもあり、細木氏の言葉から引用すれば、これは運命情報であり、その人の宿命が強ければそこまでの情報はこの本には含まれていない、、、ということだと思います。

やばぃ!!!!!(><)

私は水星人(−)なんですが、も〜ほんとに全部当たってるんで
びっくりしましたぁ!!!!!(×_×)
前の月なんかを見てたら、その月起こった出来事が
そっくりそのまま書いてあるんです(><)
しかも今年に入ってホントいいことなくってどん底で、
見たら今年は水星人(−)にとってはすごぃ
悪い年だったみたいです。。
やっぱり。。。って感じでした。
でも来年から3年間すっごぃぃいい年になるらしいので
年内はなんとか頑張るしかないかなって感じです(><)
いろいろすっごぃいい言葉ばっか書いてるんで
すっごぃオススメです!!!!

当たるも八卦、当たらぬも八卦とは言うものの・・・

占いですから全てが当たるとは言いませんが、どん底にいる時に細木さんの本を読んで「ヤッパリそうだったか・・・・」と納得した私です。
大殺界と天中殺と言う物は調べてみると同じ時期に来ます。
ちなみに私は、交通事故で入社したばかりの会社をほとんど首の皮一枚で繋がってはいたものの、給料ももらえずに保険料などの支払いばかりで大変な上に、むちうちで気分も毎日憂鬱。体の調子も最悪でした。
殺界に結婚している、私の周りの同僚や後輩は、例外なく離婚もしています。
バカに出来ません。
是非、参考にしてどん底の人生にならないようにして下さい。

占い本は初めてですが…

悩んでいることがあったので、今回はじめて購入してみました。当たっていることもあれば、そうでないことも・・・。これが占いだとは思うんですけどね。全部丸ごと当たれば怖いし!!でも、参考にするにはイイのかもしれません。この本によれば、今年は最高の年みたいだけど、やがて訪れる「大殺界」に恐怖の念すら覚えちゃいます。当たるのかな?みんなはどうなんだろう?と思ってレビューを書いてみました。購入された方、感想どんどん書いてください。

当たりすぎて怖いです!!!

私は占い好きです!!!
いい結果の時は信じ、悪い時は信じないことにしています!!!
しかし、六星占術だけは無視できない!!!
良い時は本当に良いことがあるし、悪い時は本当に悪いことがあります!!!ちなみに、悪い時には、絶対安静で入院、死にかけたことがあります!!!
今年は良い年だそうで、新年早々既に良いことがありました!!!
あなたも騙されたと思って、一度よんでみれば???


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術