細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

六星占術による木星人の運命〈平成16年版〉

六星占術による木星人の運命〈平成16年版〉

人気ランキング : 9,177位
定価 : ¥ 550
販売元 : ベストセラーズ
発売日 : 2003-08

価格 商品名
¥ 550 六星占術による木星人の運命〈平成16年版〉
うーん、微妙

基本の「性格」や「相性」などは毎年変らないもの。一年間の運気の流れを見るにはお手軽本だと思います。でもこれによると私は今年は「達成」といって運気がいい時だったはずなのに思いもかけない死ぬかもしれない難病になり、(一応こうしてレビューを書くまでに回復したので病気平癒が「達成」したのかもしれないが)来年からも運気は下降。「精神的ダメージを受ける年」らしいが今年それは嫌と言うほど受けていて、「当たっているのかなあ」と疑問ももちました。12年周期の中では結婚の時期や就職の時期などはとても当たっていてびっくりしましたが…でも細木氏曰く「占いの通りに人生がなるわけじゃない。後はそれをどうするかで運気が変る」といっておられるので、そう捕らえて悪いことは避ける、いいことは信じるという風に思ったらどうでしょう。

なるほど、、、

なるほど、、、そうだったんだ。
そんな連続の本でした、今までの自分の過去を12年ごとに当てはめてみるととてもなるほど、ほるほど、、、結構これが当たっているんですね。
あなたも是非参考にください。

当たってないし・・・

なんでだろう。計算も間違ってないのにまったくといっていいほど当たってなかった。ついでに○命大殺界という本も。細木さんに興味をいだいていただけに残念です。他の人の評価はかなり高いから当たるんだろうにどうしてあたしは当たってないのかしら・・・すごく疑問が残りました。でも総合的にみてみなさんの評価(当たるか当たらないかの評価)はいいので買ってみる、読んでみる価値はそれなりにあるのではないかと。

恐ろしい

 認めたくないくらい、当たっています。
 気の弱い人は、読まないほうがいいです。怖くなるから。

すごいかも!?

占いなんて・・と思っていましたが、読んでみたらこれって偶然??というくらい当てはまっていました。過去の2度の手術、けがの時期、恋愛モテモテ期間、何事も充実していた日々・・12年サイクルといいますが、偶然にもそれぞれの出来事が12年ごとに重なっていたときはぞっとしました。すべて信じているわけではありませんが、これからはこの占いが頭のどこかにあるでしょう。読んでみる価値はあります。


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術