細木数子の占いは本当に当たるのか?信じられるかいろいろと調べた出版物の紹介。びっくりするほどよく当たる占い等の紹介もします。
お気に入りに追加

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

人気ランキング : 8,019位
定価 : ¥ 2,940
販売元 : 徳間書店
発売日 : 2000-12

価格 商品名
¥ 2,940 前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか
自分自身を知る鍵が見つかります。

前世という言葉に抵抗がある人がいるかもしれないけれど、この本はそんな霊的な内容の本ではありませんでした。自分がこのように考えたり行動してしまうのはなぜだろう?と思うことの答えがこの本の中にありました。そして、その考えや行動が今の私を幸せに導いてくれるのか...、どんな風に生きていったら幸せになれるのかを示してくれる本です。読み終わった後、セルフカウンセリングを経験した気持になりました。

自分を支えてくれる大切な一冊

〜人生に行き詰まりワラをもすがる、という心境の2年前に購入しました。チャートはネットで検索できるようになっていて(本書に丁寧に検索の仕方が書いてありますからご心配なく)、自分の星を調べてから読んだのですが、心当たりのあることばかりでした。今まで生きて来て、なぜこんなことが繰り返し起こるのか、なぜこういうタイプの人にからめとられるのか〜〜、これからどう心がけたらいいのか、この本を読んでわかりました。友人たちにも頼まれて、チャートから見てみましらやはり納得。2年後の今、もう一度手よんでみて改めて気付かされることありました。手元に置いて、何年かに1度、読んでみるといいと思います。(スピラーさんはコラムを読むと、心にちゃんとヒダのある、地に足の着いた方と見受けられます。〜〜)〜

自分自身および縁のある人を深く理解するために

過去10年以上、チャネリングやインド占星術、西洋占星術などを通して自分自身を理解しようと個人的に努力してきましたが、この本にはそのような断片的な情報が全体として統合されかつ違和感のない、非常に詳細な自分自身の理解についての記述がなされていました。その主観的な意味において、この著者の占星術家としての能力に強い信頼と感銘を受けました。それは自分自身に縁のあった人たちに対しても同様でした。
私たちが生まれた今生にそれぞれの魂の目的があり理解したいと自然に思っている方に本書を絶対的にお奨めします。

驚異です!

今まで,占い・リィーディング・セラピー・前世療法などなど,数多く試してきましたが,それらのものとは比類になりません。
あまりの的確さに笑いがこぼれたり,はたまた背筋がゾクッとしたり。
一度読んだだけで理解するのは難しいので,何度も繰り返し読みました。読む度に心が軽くなり落ち着いて行くのです。
初めて読んだ次の日に信じられない出来事がありました。ただ読んだだけなのにです!
読む人との相性もあるのかも知れませんが,私はこの本に出逢ったお陰で人生が変わって行くと感じています。
自分以外の大切な人の事も分かるので,一家に一冊!如何でしょう。読んで損はないですよ。

まだまだ奥は深い・・・

ジャン・スピラー。彼女の占いはネットで親しんでいましたが、
スピリチュアルな成長をからめた内容にいつも驚かされていました。
そんな彼女の本です。
きっとこれは手の内の百分の1、いや、千分の1???
これからも目が離せません!


このページの情報は
2006年1月20日2時0分
時点のものです。

『細木数子に占いでずばり言われたら』はAmazon.co.jpのウェブサービスによって実現されています。
Copyright 2005 細木数子に占いでずばり言われたら All rights reserved.
江原啓之オーラの泉で癒されたい 絶対よく当たる占いリンク  インド宿曜占星術 占いリンク インド占星塾 宿曜占星術