JavaScript工房

 JavaScriptのプログラム置場なので、当然JavaScriptを Enalbleにしないと動きません。


ねこあわせ
 まだ試作段階ですが(動くけどエレガントじゃない)、とりあえず置いときます。 TABLESIZEとチップの設定を変更すればすぐ使えます。そのかわり、 clearしてもなんにも起きないという欠点が……。
M x Nパズル
 PD3 Maniakit購入記念。 サンプルデータ追加。上の一列がちょっと難しすぎ?

 ここに置いてあるJavaScriptは御自由にお使い下さい。(当然ながら無保証ですが)そこそこ汎用性を持たせてあるのでデータ部分(テーブルサイズとか)を書き換えれば簡単に使えるはずです。グラフィック関係のScriptは画像データを作成するのが一番たいへんなんじゃないかとは思いますけど。
 私は絵を描けない人ですが、絵描きさんのWWWページのオモチャにでもしていただければ本望です。 いつも目の保養をさせて頂いていますし(^_^)


トップへ