SIGGRAPHに関しての情報をお伝えします。

更新情報をお伝えします。

hot report!!

 




Computer Graphics Animation, Trout Fishing & Yamagata Site

最終更新日2011/05/04 13:27

 

Main Contents

 世界最大!アメリカACMが主催する米国コンピュータ学会「SIGGRAPH」に関したページです。SIGGRAPHに行こうと思う方、SIGGRAPHに作品を応募してみよう!という方は是非お立ちよりください。特に初めての方にはお勧めです。SIGGRAPH自体いったいなんだろう?SIGGRAPHを上手く楽しむには?などと色々な情報をお届けします。 
 私はCGアニメーション作品を作っています。この作品の紹介はもとより、Furbleシリーズはどうやってできたのか?なんでツールを作るのか?Furbleシリーズはどんなものがあるのか?皆様からよく頂く、色々な疑問にお答えしていこうと思います。

Sub Contents

私の作品を展示、発表を行った情報を掲載していきます。過去のデータはこちらから。
 



夏・山形


冬の道志川
うちの近く