ケセランパサラン(ケサランパサラン)アンケートにご協力くださいな。

◆・・・省略不可  ◇・・・省略可


◇おなまえ
◆メールアレス
◇ホームページをお持ちの方はURLを
◆出身地(小学生時代を過ごした土地)
(さしつかえない範囲で細かく教えていただけるとれしいです)

◆ケセランパサラン(ケサランパサラン)を知ったきっかけは?
   1.知らん。
   2.風の噂で。
   3.TV・雑誌などのメディアで。
   4.博物館や水族館などの展示で。
   5.友達に見せてらって。
   6.その他 


*** 1.と答えた方はここまででOKです。どうもありがとう。***
   感想とかったらいちばん下のボックスに記入してください。
    そんで、最後にその下の送信ボタンを押してくださいな。

 *** 2.〜6.と答えた方はもちょっとお付き合いください。***


◇それっていつごろ? どこに住んでた時に知ったの?
   それはだいたい、19年頃かな。(半角数字でお願い)
   当時住んでたとこは
   
   (さしつかえない範囲で細かく教えていただけるとあがたいです)


◇それのことを何て呼んでた?
   a.ケセランパサラン
   b.ケサランパサラン
   c.テンサラバサラ
   d.ヘイサラバサラ
   e.その他

◇経験したことがあるものにチェックを。
   A.TVで見た。>>覚えてる範囲でその番組のことを教えて。
      
   B.雑誌(本)で見た。>>タイトルとか内容を覚えてたら教えて。
      
   C.博物館などで見た。>>そこの名称とかわかったら教えて。
      
   D.ホームページで見た。>>URLがわかったら教えて。
      
   E.友達持ってたそれらしいもの(実物)を見せてもらった。
   F.それらしいものを捕まえた。
   G.それらしいものをおしろいの中で飼ってた。
   H.飼ってて増殖させた。
   I.増殖させたものを友人に分けてあげた。
   J.その他

◇知っているこがあったら教えてください!どんな小さなことでも!


◇苦情ご意見ご感想ご要望ご相談などあればどぞ。