早くやめたい体調不良部な日々

-- 最新 5 日分 --

(ご注意)アクセス解析の導入により、NN4ではソースを直接見ることが出来なくなっているようです。ご注意ください。

この日記には、ゲームの攻略情報はありません。

ゲーム攻略への道等をご利用されるとよろしいでしょう。

Last-modified: Sun, 04 Jan 2004 16:26:48 JST

[static,cache:on]
powered by tds-1.7.0.1

Prev 2004/1 Next
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[最新版] << == >> [上旬] [中旬] [下旬] [一覧] [URL リスト] [辞書]
[日記観察] [TDS] [back]

[ Schedule ] [ TODO ]
  • 2004/1/23(Fri):愛Cute! キミに恋してる(ぱれっと)[B]
  • 2004/1/30(Fri):Fate/stay night (TYPE-MOON)[A:予約済]
  • 2004/1/30(Fri):おしかけプリンセス(大熊猫)[C]
  • 99:日記を書く、がんがん書く
  • 80:溜まっているゲームを減らさねば
  • 50:夜が来る!エキスパートモード制覇!!←多分そのうちに
  • 40:iBOOK G4を買う(?)←といいつつ、PowerBookG4を買いそうだにら
  • 30:ケーブルテレビを導入する、かもしれない(ぉ
  • 10:オデッセイもいいかも、とおもう今日この頃(ぉぃ
  • 05:できればセリカが買いたいなあ・・・
  • 01:インスパイア アヴァンツァーレを買う<そんな金はどこにもない(ぉ
  • 00:衝動買いを控えよう(笑)


2004/1/1(Thu)

%1 ごあいさつ

@ 新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

@ お知らせ

本日以後の日記は こちらをご参照下さい。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。


2003/12/31(Wed)

%1 雑記

@ 帰阪

5:30起床。目覚まし鳴る前に起きてしまうのは、やはり神経質なのかな>私。

ふにふに準備して、6時にチェックアウト。新宿から山手線、浜松町でモノレールに乗り換えて羽田空港へ。

8時発大阪行き747に登場。二階席をとってみたり。でもあんまり面白くなかった(^^;;;

9時に無事伊丹到着。モノレール→京阪と乗り継いで、11:30頃実家到着。

@ うにゅ

朝早かったせいもあり、やたらと眠いので、午後はずっと寝てみたり<家の手伝いはどうした(ぉ

17時再起動。神棚にお灯明とお神酒をあげて、一年のお礼をして、晩飯。

その後は、29〜31まで3日分の日記の補完をしてみたり・・・・・・けっこう大変だ(^^;;;

@ むぎゃ

うがー、つまらないものを見てしまった。これが本当に世紀の一戦だったのか?


2003/12/30(Tue)

%1 雑記

@ うにゅ

4時ごろ目が覚める・・・・・・どうして、 ホテルのベッドの上で寝ていますか(汗;)ぼーっとしているうちに、だんだん記憶が戻ってきて、ホテルを発見したところまでは思い出したのだけれど、結局チェックイン以後の記憶は戻らず *1

昨日購入したプリブラ・ドラマCDについていた設定資料集を読む・・・・・・いろんな意味で濃かった(^^;

5時過ぎたところでもう一度寝なおし。

@ むぎゅ

8:30ごろ再起動。シャワー浴びて準備してホテルを出る。近くのマクドナルドで朝飯。しらべたら、りんかい線直通に乗れそうだったので、ふにゅふにゅと新宿駅へ向かう。無事乗れたので、そのまま国際展示場に向かう。

@ CM65 3日目

10:10過ぎ到着。こんなに早くに来るつもりは無かったのだが、来てしまったものはしょうがないので東方面に並ぶ:D 今日は風が強い。

ちょっと待っただけで、すぐに動き出したので、入場。

まず 苺電波部に向かう。ごうさんから謎物査収して、苺電波読本購入。しまった、フラワーズ特集か。やるまで読めんな(汗; とまれ、ごうさんどうもありがとうございました。

その後は東123→東456と移動。毎回あまりに買いすぎるので、今回はやたら並ぶところと新刊出てないところは概ねカット。こうでもしないと非常にやばい(大汗;

東5の前あたりで、めちゃくちゃ可愛いしーぽんを見かけてはにゃーんとなったり。

東4だったと思うけれど、あかふん一丁でだべっている男を見かけて萎えたり(怒)。

列が短かったので、初めてA.O.I. PROJECTが買えたり。

うっかり外に出てしまい、ちゃん様*のあり得ない列を見てしまったり *2。すいません、中に入れてください(汗;

東一通り周ったものの、千円札が切れてしまったので、一度企業ブースに向かう。今日は楽勝でオーガストの物が買えたのだが、いかんせん5千円ではちっとも札が崩れない<ばか

西2へ移動。またしても、めがやんの新刊を買い損ねる。全日本俺様振興会にて、両替してもらったり(すみませんでした>江洲さん)、Ruputer持って無くても大丈夫と言われてあかりちゃんのCD買ったり。

後は西2でふにふに買い物。

当初は、一通り周ったところでもう一度東に戻るつもりだったのだけれど、めっちゃくちゃしんどくなっていたので、とっとと撤退することにする。正味二時間ほどしかいなかった。

@ むぎゃむぎゃ

新宿に戻って、ルミネで昼飯。その後はヨドバシに行って、姉に頼まれていたワープロ用インクリボンを探す。見つけたものの、これでいいのか確認しようとしたら電話が繋がらない:D しょうがないので買わずに撤退。

しばらくうろうろした後、15時過ぎにホテルに戻っていったん休憩。

@ NEWS-12

17:30過ぎたところで、準備してNEWS-12に出席するべくホテルを後にする。

ふにふに歩いて18時ごろ到着。まだ準備中だった(^^;

どこに座ろうか考えて、結局真ん中のテーブルにする。

後ろのテーブルでは、人が来るたびにうたまるが大中小とりそろえて増殖。ありえねー(w

佐野さんが横に座られて、今回も現地で名刺印刷だったり。Earlさんお久しぶりですだったり。

今回からビールがピッチャーになったのだけれど、泡入りコップが続出(^^; 難しいんですよね>ピッチャー。

たいら〜さんの音頭で乾杯して開会。最初ちょっと料理の出が遅かったのだけれど、やはりうまい。

19時過ぎから自己紹介タイム。

人数に関わらず自己紹介タイムの時間は同じなのねと、苦笑するGORRY先生。

私は、しーぽんでウケをとったものの、その後の自爆ネタがいまいちだった。反省。FIRSTさんのフォローで救われました(^^;;;

楽しい時間は瞬く間に過ぎて、五反田さんの挨拶で閉会。なぜか締めはじゅんじゅんさんだったが(ぉ

@ 二次会

Mさんに幹事をお願いして、すぐ近くのぼんやで二次会。11人はいれる席が開いていないために、とりあえず8人席に押し込まれる。佐野さんが大変そうだった。

しばらくして、横の4人組が別席に移動したので、11人ゆったりとできるようになりました。新潟の日本酒を2合ずつ頼んだものの、私は銘柄をよく把握していません(汗;

NEWSの続きで、やはり一人でドメイン5つは基本でしょうとか(ぇー、佐野さん5回線保持とか、皆さん凄いねえ・・・・・・と思いつつ、旨い料理をつつきながらお話を拝聴。

あっという間に時間は過ぎて、23:30解散。私は徒歩でホテルに戻る・・・・・・今日はちゃんと帰れましたよ(ぉぃ

@ 今日の散財物

同人誌とか。

企業もの

やっぱり買いすぎた......_| ̄|○ まあ、何とか持って帰れる分量だからよいか(ぉ


*1:いまだに戻っていません(汗;
*2:東5から4の端まで列があった。あれ、最初はもっと長かったんだろうなあ


2003/12/29(Mon)

%1 雑記

@ 今日の出来事

8:30起床。

それでは東京に出発します。 次回更新は31日かな?更新しました。

@ 東京へ

10時の電車で出発。門真からモノレールで大阪空港へ。

12時発のANAで東京へ。順調なフライトだったのだけれど、最後羽田が混んでいて、着陸順番待ちのため10分ロスして到着。

羽田からモノレールで天王洲アイル下車、りんかい線に乗り換えて国際展示場で下車、14時過ぎに東京ビッグサイトに到着。

@ CM65 2日目

今日は企業ブースと決めていたので、外階段にて西4へ直行。さすがにこの時間だと売り切れているブースもある。昨日は列が出来ていたらしいVAもさくっと買えた。それにしても、本当にプリブラ紙袋は恥ずかしい(^^; 幸い、minori紙袋が超シックだったので、これに突っ込んで難を逃れる。ありがとう>minori。

売り子をしている螢くんに声をかけようかと思ったが、忙しそうだったのでやめ。

だいたい予定していたものは買えたのだが、オーガスト、Leaf*、Xuseは売り切れだった。オーガストはたぶん明日リカバリ可能だと思われるが、Leaf*とXuseは完全売り切れらしい、残念。

1時間弱で企業ブースを撤退し *1たまようかんでくろんげ購入。 こばもすさんのところもお伺いしたのだけれど、撤退準備中だったので、声はかけず(なので、あまり気になさらないで下さい)。

そんなこんなで15時過ぎ完全撤退。

@ 秋葉へ

国際展示場前から、新木場、東京経由で秋葉原へ。

PS/PLAZAへ行ったものの、やはりT40の英語キーボードはなし。T30の日本語キーボードは山ほどあったが、T40には使えないのよね(T_T)

ぶらぶら歩いていたら、本当に偶然にCyberKnight bladeさんと出遭った。しばらく一緒にぶらぶらしたり、喫茶店でしばらくだべったり。や、今回もご迷惑をおかけしました。次こそはゆっくりしたいと思うのですが・・・。

メッセにて、テレカ目当てにPS2 Wind購入。庄名さんの望ちゃん萌え。

アソビットシティにて、下の姉に頼まれていたGC版ナルト2発見したので、さくっと購入。これを甥っ子のお年玉にしよう。

そんなこんなで17:20ごろ秋葉原撤退、新宿に向かう。

@ 半裸部*呑み

17:40頃新宿到着。ホテルに行く時間はなさそうなので、西口で待つことにする。

そんなこんなで(<?)、浮気部長、半裸部*長、けんじょ神、私の4人で呑みに行く。いろいろと書けない話を聞いたり、へむへむさん〜、だったりしたのだが(謎)、やはり一番盛り上がったのは、裏番ことArtemis☆さん*のことだったり。私はおとなしく両部長、けんじょ神のおはなしをうかがっておりました<にら

それにしても、日本酒が美味かったなあ・・・・・・。

@ 今日の散財物

企業ブースは次の通り

同人誌

その他


*1:オーガスト無料配布には並ぶ気がしなかったので:D


2003/12/28(Sun)

%2 アニメ

@ 劇場版

せっかく買ったので見てみる。

それなりに元は取ったかな。

@ だめーぽ

さくらかわいそうだのう・・・・・・。当初予想もしなかったくらいきちっとまとめ上げてくれて、思わぬ収穫の作品となった。

それはそれとして、本編終わってないのに要らんテロップ入れるな>KBS京都(号泣)。「今日で終了です」なんて、本編中で流す必要ないだろうに(怒り心頭)。

%1 雑記

@ 今日の出来事

9時起床。今日は家の餅つき(といっても、電動ですが(^^;)のため、叩き起こされた。

で、餅つき機フル稼働。いつ見ても、どういう理屈で餅がつけるのかよくわからんな(^^;

軽く昼飯食べて、帰省中の姉を車に乗っけて西宮に出発。あらかじめ MapFan Webのルートマップで検索した結果を印刷しておいたのだが、それでも道を間違えまくる。その上、間違って名神京都方向にのってしまう始末(超汗;) どうにかこうにか西宮までたどり着く。

1時間ちょっと夙川駅近くのダイエーで時間潰しをした後、姉がお琴の先生から頂いた琴三面 *1を積む。さすがにこういうときFitは便利だ。助手席も後部座席も全部倒せるので、荷物室から助手席前面までの長さのものなら問題なく積める。そして帰途に。さすがに帰りは全然道に迷いませんでした<当たり前です。

今日の教訓。 やっぱり早くカーナビを買おう(劇汗;)

追記。お琴の先生のところでいただいたお茶がめちゃうまで、これがお茶?というようなものだった。真の金持ちは庶民とは全然違うことを認識してしまった(^^;

「斬魔大聖デモンベイン 魔を断つ剣」読了。ゲーム中のエピソードを上手くまとめて、カチッとしたものに仕上げている。やはり燃える。

「涼宮ハルヒの退屈」・・・・・・は昨日読み終わったんだった。なかなか面白かった。「・・・・・・溜息」よりは数百倍面白い(ちょっと誇張あり)。実は短編向きの素材?とかちょっと思ったり。


*1:と数えるらしい


以上、5日分です。 (直前の日記

[一覧] << == >> < = >

このページはTomsoft Diary System 1.7.0.1を用いて生成されています。

Copyright(C) 2004
オネナト@HZ <hyoshida@pluto.dti.ne.jp>
http://www.pluto.dti.ne.jp/~hyoshida/diary

back