メッコール  一和

メッコールの缶と中身の写真(JPEG方式 約16KB)
名称 WE LOVE
McCOL
SPARKLING BARLEY DRINK
大麦健康飲料 メッコール
メーカー 一和
品名 炭酸飲料
原材料名 糖類(砂糖、果糖ブドウ糖液糖)、大麦エキス、酸味料、香料、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB1
原産国名 大韓民国
輸入者 株式会社ハッピーワールド

評価

 Argent:
 もう一つの伝説が返ってきた。韓国の誇る麦コーラ。期限オーバーでここに参上!前に飲んだときは大したことのない相手だと思った。しかし、彼はコップに入ったとき初めてその本性を現した。ビールかと思うほどの泡!とんでもない麦の臭い!!これは、ホントに半年前に飲んだあの麦コーラーなのだろうか。飲んでも鼻に抜けるような麦臭さ。これは、「ビールは缶のまま飲んでもホントの味が分からない」と言うヤツだろうか。同じ麦の飲み物だし・・・。
味:3 臭い:4 喉越し:1 後味:1
 hound:
 コーラを麦茶で割るとこんな味か?初めて飲むが、それほど不味くは感じなかった。賞味期限が9ヶ月ほど過ぎているが、それは考えないことにしよう。
味:2 臭い:2 喉越し:1 後味:1


総評:初めて飲んだときよりよほどインパクトがありました。もうそれこそビールかと思うほどの泡立ち具合。充満する麦の臭い。コレに尽きます。


戻る