In the way

作詞・作曲 アンティオタキウス3世



道の真ん中に車を止めて立小便じゃーじゃーじゃー
道の真ん中に車を止めて立小便じゃーじゃーじゃー

後ろの車が怒ってクラクションをぶーぶーぶーぶーぶー
そのまた後ろの車も怒ってクラクションをぶーぶーぶーぶーぶー

クラクション鳴らされても平気な顔で立小便じゃーじゃーじゃー
クラクション鳴らされても涼しい顔で立小便じゃーじゃーじゃー

おまわりさんがやって来てもまだ止まらない立小便じゃーじゃーじゃー
おまわりさんに怒られてもまだ止まらない立小便じゃーじゃーじゃー

ずうっとがまんしていたので止まらない立小便じゃーじゃーじゃー
ずうっとがまんしていたのでちっとやそっとでは止まらない立小便じゃーじゃーじゃー

道路を川となって流れる立小便じゃーじゃーじゃー
側溝があふれて滝となって流れる立小便じゃーじゃーじゃー

いつまでたっても終わらない立小便じゃーじゃーじゃー
いつまでたっても終わらない立小便じゃーじゃーじゃー


 ← アンティオタキス3世の音楽に戻る